あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

東出融さんのカラダが目覚める身体ワークとお話会 5月 19日 岐阜

画像に含まれている可能性があるもの:鳥

主催者: Miyuki Kawanoさん、Masahiro Kitoさん

 

もし、森も、水も買われてしまったら、

岐阜のお山の伏流水も、湧水も、

自由に飲めなくなってしまうかもしれません。

 

水道水も何が入ってるかわからない時代です。

今こそ!日本の水源を守るために、森を守るために

「いのちのもり響命プロジェクト」のサポーターが必要なんです❗

 

http://www.araebisu.net/inochinomori

 

是非とも読んでみて下さい(^ー^)

大切な水の話、自然界やこの世の中が

これからどうなっていくのか、自分のカラダの話……

 

盛りだくさんの融さんのお話と身体ワークです❗\(^o^)/

 

今回の身体ワークは、

前回の「母音の呼吸ワーク」の復習と、

「聴覚ワーク」へとハジマリます。

 

初めての方でも大丈夫です!

手は骨をわかってるから……(((^_^;)

そんな事を言ってもわからないと思うので、

感じに来てください(*^.^*)

 


《開催日時》

5/19(金) 13:00 オープン

13:30~16:30 身体ワークとお話会

16:30~17:00 質問コーナー


《開催場所》

金華山の見える隠れ家

 

《参加費》 4000縁

★伏流水サポーターは、 3500縁とさせていただきます✨
(ご自宅の伏流水の写メをコメント欄に載せて下さいね。)

20名限定✨
お早めにお申し込み下さい\(^o^)/

 

 

 

下記Facebookページにて「参加」もしくは、

あらえびす(0237-44-3288または、araebisu@sky.plala.or.jp)まで

ご連絡をお願いいたします。

岐阜*東出融さんのカラダが目覚める身体ワークとお話会

 

主催者: Miyuki Kawanoさん、Masahiro Kitoさん