あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

東出融さんのお話し会とからだワーク@岡崎 5/20(土)

東出融さんのお話し会とからだワーク
@岡崎

第2弾!(前回は豊田でしたが、、♪)

 

画像に含まれている可能性があるもの:10人、屋外


◎日時

5月20日(土)

10時〜16時
(9時半開場)


◎場所 松樹寺

愛知県岡崎市夏山町ウルシガイツ45


◎金額 5000円(高校生まで無料)

◎定員 30名

 

あらえびす代表 東出融さん。


1/25 名古屋で
はじめて お話しを聴いた時の衝撃は


〝出会ってしまった!″


強烈に惹かれたのは


あらえびす が 東出融さん が


地球のため 未来のための活動をされているから というより

 

 

なんか、 全然わからない
だけど


このひとの話 発想 経験
めちゃめちゃワクワクする!


関わりたい、エキスを浴びたい!


です(*´꒳`*)

 


問題 と言うなら 問題は

山積みな現状の 日本 地球。


日々の暮らしとか

いま ここを生きる こと。

わたしは
どんな環境に居ても

じぶんの平穏は
じぶんのこころの中にしかない、と
思っていて

でも
全ての答えはじぶんのなかに
こころの中の平穏だけでは

どうにも この先生き抜いていくのに
手持ちの札が少ないなあ。

かといって 何をしたらいいのかな


そんな風に 漠然と感じていました。

 

そんなとき 東出さんのお話し会と
身体ワークに参加して


これを実現させたら


ひとりひとりが


じぶんのコンパス
感覚に従って

為すべきこと が分かるようになれば

どんなサバイバルな環境が来ようとも


心底、ワクワクして臨めるんじゃない?


そんな ワクワク

東出融さんに
会えば、わかります。


いま こどもを授かって

生きている この岡崎と

出会えたひとたちが

だいすきです。

そんな みんなと

みんなの大切なひとに

東出融さんに どうか
出会ってほしい。


5/20は 松樹寺でお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、お子様連れ大歓迎!


今回は 前回も大人気だった
フクロウのフクちゃんも一緒です♡


参加の方は
イベントページ(5/20(土)東出融さんのお話し会とからだワーク@岡崎)の参加ポチと
コメントをお願いします。

もしくは、あらえびす(0237-44-3288または、araebisu@sky.plala.or.jp)までご連絡をお願いいたします。