読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

アラエビスの伏流水は、世界にもまれな天然の水素水!

f:id:araebisu808:20170426225345j:plain

アラエビスの伏流水は、世界にもまれな天然の水素水!

此れは先日岐阜の四ヶ所の講演会と身体workの懇親会にいらしてくれた、元島先生のお墨付きの御言

岐阜大学名誉教授
東京理科大学客員教授
・日本ヘリカルサイエンス学会会長
・ヘリカル統合医療学会会長
・国際波動科学研究機構理事長

 

その大先生が仰って下さったのは、世界の命の為にも、数値を出してきちんと差別化して、更なるサポーター制度で守らなくてはならない伏流水とのこと。

以前にもエイズ菌を発見した学者が、水の転写を証明したのを記事にしましたが、それによって今実験中の香川のように、一年間の水合わせで日本中の水源の質を根本から回復する為の重要な、奇跡の伏流水だったのですから超大変な事がワカッタのです。

もう此れを、多国籍企業に渡してしまったら、どんな事になってしまうか。

それだけでなく、男が廃るし、日本人はここまで落ちてしまった事実を、世界に天に自身に向けて証明してしまう。

三宅洋平さんがいよいよ取り上げた、我々【アラエビス】の活動。

何故この水源を始めに拓いたのか。

やっと天の采配が、ハッキリクッキリ見え出した。

そして、この水源6000サポーター➕日本中の水源1000名からのサポーター制度✖無限大で、とてつもない事ができだす。

世界にトランプ後の世界ではなく、地球の命解禁後の世界に、大きくゲームをひっくり返せる。

だから、此れは今年中に先ずはこの奇跡の伏流水6,000名サポーター実現するしかないでしょう。

ここまでデータ出て、共に動けない腰の重さが命取りになる。

恐ろしく大きな津浪が、本当に直ぐ真後ろに迫っているのですから。

この、こで直観で動けない腰の重さは、逃げ腰です。

岐阜、金沢の盛り上がりのように、やるっきゃないのです。

此れから、世界中の王族や要人に共にこの活動を共に世界中のモノにしていく為に、僕の身体workを献上してお逢いしに巡る旅も始めます。

だって、この可笑しな世界を変えるのですから、そこにいつかは踏み込む必要性を始めからいつかは来るであろうと、想っていましたから。

世界一大きな絵は、水で繋がってその【個】で国境越えて、本気の家族を創る事です。

それは、旧態依然のフレームや枠組みではなく、気づかいのみなのです。

それが猛獣使いならぬ、素粒子使い。

まさに、地球人類全員エルダーへのタオなのです。

そこでしか、世界は変わらない。

あなたが1エルダーとして、そちら側である、より退廃的な極右によって世界を強引なフレームで包み込んでしまうのに呑まれるか否かは、あなたの【今】の決断力にかかっているのです。

ですから、講演会にしても、彼らもSPEEDをあげていますから、今日が最後かも知れないのです。

あちら側の手に渡って、日本中が石油に変わる天然水メジャーに風景も環境も日本人堅気も奪われて、そして後悔するのは間違いなく、その逃げ腰を自分に許したアナタ自身にかえって来るのです。

あの一時期根本から、魂identityを奪われアル中になって、世界中の金儲け戦争で最先端で闘わされたネイテイブインデイアンの再来こそが、Asiaのネイテイブインデイアン(蒙古ハンの尻)の骨抜きによって完成する、イルミナさんの念願の世界完全支配なのです。

だからこそ、今まさに日本で【虹の戦士】が名乗りをあげて、それが束になって迫り来る巨大な津浪を前に、魂を震わせて立ち上がるのです。

その狼煙が、奇跡の伏流水6,000名サポーター超実現です。

その狼煙が、日本中の水源1000名サポーター超からの無限大によって、世界中で本当の自由を手にするために立ち上がった民が(立ち上がった時からエルダーに変身)自分の手で掴む時が、まさに今なのです。

 

あらえびす 東出融