読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

アラエビスは世界の次なる支配に、果敢に闘わないで戦う虹の戦士を実践しています。

http://araebisu.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/01/IMG_24701.jpg

アラエビスは森と水源地の買い占め以降の日本、そこから始まる世界の次なる支配に、果敢に闘わないで戦う虹の戦士を実践しています。


大きな仕事は三つ。

 


一つはサポーター制度の水源地との繋がりを、日本中にツクリダス。

http://www.araebisu.net/inochinomori


二つ目は、この植えすぎた針葉樹が、地下水を持ち上げて土砂災害を作り、水の循環が壊れる事から、先ずは私有林の杉を使って役立て、水源地と更に繋がる為の150万代のログハウス製作。既にお一人の私有林を助けて、10件分のご注文いただき、伐採が終了。

https://araebisublog.wordpress.com/2016/09/19/8loghouse/


次は、日本ではゴールドマンサックスのマネーを使って、ホジ海苔ゾードに渡った不採算のリゾードから森と水源地が、多国籍企業に乗っ取られているために、その建物をシェアリングハウスで活かしていくプロジェクト。


此方のトップバッターが、十和田湖国民宿舎跡。


此方も十名の方に150万代で売りだし、現在9件分のご注文を。


もう一軒分まだ空きがあります。


五月からいよいよ、イエローストンやジオグラフィック等と、共に自然を守る活動として協力体制が整いそうで、改築が始まります。


心ある方、どうかこの最後の一口への参加を待望しております。
詳しくは、妻の東出景子にお電話を。
Facebook電話でお待ちしています。


アラエビスHPでは、モンドビベンテイー十和田をご覧下さい。

モンド・ヴィヴェンディ青森十和田あらえびす