あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ついに、時代は動く。まことの、湧き水を守ろう。[秀ちゃん]

昨夏の参院選で「時の人」だった
三宅洋平さん。
 

昨日の三宅さんのブログ内で、
私が来週26~27日に金沢で
開催される↓のイベント

第6回・東出融さん身体ワーク&お話会in金沢【天女座再び】

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

で講師をしてくださる
東出 融さん率いる「あらえびす」

http://www.araebisu.net/

についても
触れています。
 
  
三宅さんが昨年末から
応援しているオリーブオイル
「れなり」

https://www.facebook.com/renarioil/

の貊村(ミャクソン)さんと、
あらえびすは昨秋から
提携してるので、
 

いつか、三宅さんと
あらえびすの繋がりも出るだろう。
 

そう思ってましたが…
 

いよいよ、その時が来たようです。
 

時代は、必ず変わります。

 

周囲に畑もゴルフ場もない
まことの、湧き水を守ろう。


金ある人は、水源地を買って、皆のために守ろう。

汲みすぎずに、全てに分かち合って、守ろう。


あと、最低限
汲み水や水道水は
備長炭を入れて浄水するなど、
おみずにこだわつて。

ameblo.jp

坪井 秀明