あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

日本の水源、山、自然、未来、子供たちを守るため、本気で取り組んでいる あらえびす に、一緒にチカラを貸そうではありませんか。

あらえびすさん

http://www.araebisu.net/
から、伏流水のおかわりが届きました♪

今回の入っていたお手紙はコチラ。
伏流水のチカラはスゴイ。
自然のチカラはスゴイ。

汚染されたこの星を浄化する腐海を思い出したので、ナウシカの本を久々に出しました。

自動代替テキストはありません。
また少しずつ読み進めよう。

日本の水源、山、自然、未来、子供たちを守るため、本気で取り組んでいる あらえびす に、一緒にチカラを貸そうではありませんか。
確実に危機は迫っているのですから。

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 


生のお水=伏流水 をみんなで飲む事で、あらえびす『いのちのもり響命プロジェクト』を応援できます。

あなたの飲んでいるその水を伏流水に替えると、あなたの身体にも未来にも地球にも良い変化が訪れますよ(^^)

 

三浦宏子(ぷーちゃん)

 

 

 

20174月 あらえびす発行

『東北落葉樹の森が作り出すZERO化する伏流水の底力』

 

代表の東出融 が伏流水をつかって実験しました。  2017年04月13日投稿の投稿です。

 

渡航前のエルダー リーダーworkで、お馴染みのニンジンworkを。

来日後の昨日もエルダー リーダーworkで、ニンジンを使いました。

 

流石に農薬は、車の中に置いといたので、腐敗が始まっていました。

それをwork後に伏流水につけたら、朝にはデトックスで、水が濁っていました。

そしてニンジンは、元気を取り戻していました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、食べ物 

伏流水の力は凄い。

今日は此れから滋賀に向かいます。

ついたら、無農薬も、伏流水につけてみます。

 

無農薬とはいえ、土地の汚染状況が出るでしょう。

此れが生きた水を飲むことの、明白な証拠。

此れが、香川で行っている水合わせに繋がる。

 

大地がフルボサン鉄の水に、情報記憶が戻れば傷ついた大地は戻る。

 

やはり、自然界の秘めた可能性は凄い。

東北落葉樹の森が作り出すZERO化の底力は凄い。

 

 

衣食住よりも、生命に染み渡っていく「水」です。  


このような効能が買われ、法外な値で売りさばかれようとしている。


売りさばいても、それをする人たちに循環型に戻す意識がないならば地球は崩壊に向かう。



子どもたちに命が求める生きる場を残すために
大人たちできることを 一緒にしましょう!!
 


体にふれる水の違いから、人体に起きることも想像するとどうでしょうか? 

復活させる力がある伏流水を体感ください。

 

あらえびす:いのちのもり響命プロジェクト   http://www.araebisu.net/