読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

伏流水。生きた水。無償の地球からのすべての生命への愛がここにある

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、水、自然

子をお腹に宿した時、まず水を変えた。
キレイな羊水の中で健やかに育ってほしいと願った。

母の本能は命の水に直結している。

地球という、すべての命を育む母。

キレイで栄養も酸素も愛情もたっぷりの水で健やかに育てと、ただただ願っているように思うのです。

 

無償の地球からのすべての生命への愛がここにある

生きた水 伏流水

 

この水の流れを止めてはいけない
止められるはずもない

 

もし、流れを止めたり支配するようなら、水は自らの意志を発するようにも思う。それが人にとってどうということではなく。

水はまるで意志を持つように、海から空へ、そして地上に舞い降り、様々な命と触れ合い、流れている。

 

水を通して、すべての生命は共同創造している。

今の多くの人は、地球との共同創造に波長を合わせているのだろうか

 

この伏流水を身体に取り込んでみてほしい。

個人的な感想だが、細胞の一つ一つが目覚める気がする。
長く待っていた種が育ちはじめる気がする。

 

内側に眠る、一人一人の共同創造の種に地球からの生きた水を注ぎたい

一人一人の種に地球からの生きた水がそそがれ育ちはじめる時、美しい世界が広がる気がする。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然 

今日も、生きた水は旅をしている。
すべての生命を育むために
すべての生命を祝うために

 

 

それが水の願いでもあり、喜びでもあると私は思う。

 

この水は「あらえびす」
http://www.araebisu.net/

全国各地で、お話し会やワークをやっており、各会場でも伏流水を飲むことができます

 

 

坪井 明子