読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

五感統合の先にある、頭こそが宇宙レベルで生き始める、新石器の先にあるテレポーション思考への進化[融ちゃんブログ]

f:id:araebisu808:20170406002423p:plain

僕はシュタイナー的には、カタツムリの内へ内へをひたすらやった。

その結果フィードバックが起きて、今五週目のフィボナッチワープをしています。

 

内へ内へ向かう作業は、自分の太陽に出逢う旅。

そこからは水金地火木土天海冥と進化する。

 

今、火のworkを越えて、いよいよ木星のworkに入り出しました。

即ち北欧に来て、フィボナッチ五周目に突入。

イルミナさんも、何故火星かがわかり出す。

 

地球から逃げるのではなく、そこに次の進化五次元があるから。

やっとイルミナに追い付いた。

一気に抜きます。

 

この1年で火のworkがイルミナさん。

だから、ワザワザ紛争自作自演で起こして、太陽系の同行を探る。

しかし虹の戦士思考を有していたネイティブは、すでに木星思考。

火木土天海 冥 。

=五感と 統合された五感。

 

統合された五感を持ったら、生きながらに冥を行き来する。

それが六感=真那識の先に あった、五感統合=同等の五感としてのアラヤシキ。

全ては宇宙と同じ。

 

しかし真那識からアラヤシキへは、五感そのものを頭から肚に落とし変える変性意識が必須。

その上で統合された肚を持ったときに頭は、体からUFOのように、別次元へ旅をするのです。

 

この時9次元を越えて、ゼロ磁場化するのです。

此れが今日のエルダー受信です。

即ち頭デッカチが肚を取り戻して、頭軽業師になる。

 

此れが五感統合の先にある、頭こそが宇宙レベルで生き始める、新石器の先にあるテレポーション思考への進化なのです。

 

あらえびす 融ちゃん