あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

家の解体と心の解体 [しゅんしゅんブログ]

f:id:araebisu808:20170406000919p:plain

家の解体と心の解体

家を解体する時は建てた時の逆をするように解体していく

人の心もそうなのかな?

歩んできた人生を振り返るように自分の心の解体が進んでいく

ぼかーーーーん

ドコドコドコドコドコドコドコドコ

ドンガラガッシャーン

 

今はユンボあるから一気に崩れる

壊れることを恐れてたらいつまで経っても新しいものを建てていけない

手作業でやるとなるとほんと時間かかる

自分で見てる自分は自分じゃないかもしれないのにいつまでも自分で解決しようなんてしてるのは歩みを遅くさせている

みんなで解体をしたほうが早いし

パワーのあるユンボで一気に壊したらあっという間

仕分け作業はあるけれどそこもどんどんやっていけば手慣れていくだろう

どんどん解体していくのが楽しくてしょうがない!

f:id:araebisu808:20170406000936p:plain

f:id:araebisu808:20170406000946p:plain

あらえびす しゅんしゅん