読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

この地球移行期の全ての出来事をプロセスworkで味方にして、ドンドン結果を出していく事で【起】にしていくのみ[融ちゃんブログ]



f:id:araebisu808:20170324073713j:image

今僕の周りで起きている動き、自然界の動きを観る。

ヨーク観る。

その上でワールドworkで見据えて観る。

五年と観ていた大きな分岐点が二年と感じる。

その背景は、東南海地震が近いとの大きな地球の流れによるパズル。

その時、人災に行き着く植林針葉樹。

水の確保の雛形。

 

その時、もう国はあまりの大きな問題に、更に対処が遅れる。

国は機能しなくなる、だからこそ民が民の為の教育福祉住居衣食etc.を今から創り出すことに動かされているのだろう。

僕の場合、その拠点を少しでも多く全国に用意するお仕事を、地球に用意されて動いているのだろう。

 

その僕には、海外移住や山形宮城近辺での活動は許されていない。

 

日本に【縁】を頂いて生きる【虹の戦士】を選んだ僕は、この地球移行期の全ての出来事をプロセスworkで味方にして、ドンドン結果を出していく事で【起】にしていくのみである。

 

今日はその為のエルダー勉強会二回目。

旧態依然になりつつある指導者をも救い出すのは、民から生まれたエルダー=虹の戦士。

それを育てる。

本日は内田樹さんの最終講義を題材に、デスカッションまで持って行けたらなーと。

 

あらえびす 東出融

 

 本日のイベントについての記事はこちら。

112255horumonryugi.hatenablog.jp