読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

病気を治す!?伏流水を飲むと・・・ サポーターさんの声

伏流水について おすすめ記事 サポーターさんの声

おはようございます。

今日は、伏流水を飲み始めたことによる体調変化の声をご紹介します。


f:id:araebisu808:20170318121212j:image

 

長年の持病・アトピー・花粉症・膀胱炎が治った、などなど

伏流水をお届けしてゆく中で、嬉しい声をたくさんいただきます。

 

ちなみに僕の場合は、長年困っていた「過敏性腸症候群」という病気が治りました。

また、抽象的ですが感覚が研ぎ澄まされるような、細胞が喜んでいるような感じもあります。

 

2000年かけて循環しているミネラル、自然の恵みをそのままに取り入れることができるのだから、おいしくてからだによいのも納得です。

 

まずは先日いただいたメッセージをご紹介します。

昨日、甲状腺のエコーしたら、クレーターみたいなのがあったのが、全部消えてました!すごい。
伏流水すごい!
知り合いも、難病ですが、昨日、ペットボトルにたくさん持ち帰りました。たぶんサポーターになると思いますにゃん。 

ありがとうございます!

 

そして、 以下の過去記事でも紹介していますが、

112255horumonryugi.hatenablog.jp

メールでいただいたサポーターさんからのご主人の体調変化のメール報告もご紹介します。

寒くなり水汲みが大変ですよね私が独身だったら手伝いに行きたい気持ちでいるのですが…水の注文を頑張らせて頂きます

またまた、報告が有ります
家の旦那なんです…ここ5,6年健康診断で逆流性食道炎と十二指腸ポリープが七個あったんです。経過観察でね

それが…食道炎もポリープも消えて治ってると言われて来て
家の旦那は薬を飲み続けたからと言いますが…
私の心の声は、今まで何年も飲んで変わらなかったので、伏流水を飲んだからだと確信しました。

ありがとうございます!

いかがでしょうか。水というものは、身体を中からも洗い流し、血液をサラサラにし、しわなどの老化やあらゆる病気を防ぎ、治すということもわかってきました。
人は、毎日だいたい2.5リットルの水分を体外に出すそうです。つまり、2.5L以上の水を飲むとよいとのこと。飲みすぎてもオシッコで出ていくので、大丈夫だそうです。

とはいえ、防腐剤や保存料のたくさん入ったお水をたくさん飲めば、もちろんその悪影響を受けざるを得ません。伏流水はデトックス効果もあるので、そのまま飲んでも、他の水に混ぜて飲んでも、よいと思います。

毎日大量に伏流水を飲むと、オシッコが透明になってきます。体調もいいかんじです。
あなたもぜひ、水をたくさんのむ、を実践してみてください(^^)

水についてのお話はこちら 

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

誰もが自然を想い、守りながらその恩恵も受けられる世の中に、確実に向かっていると思います。
地球の愛をお繋ぎできる喜びを日々感じながら、お水を汲ませていただいています。いつもありがとうございます!

あらえびす まこっちゃん