あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

東出融さんのお話会『偉大な身体脳と骨の使い方について&身体ワーク』3/3名古屋 第4回

こんにちは。今日はまもなく開催、名古屋でのお話&ワークです。

Facebookイベントページの内容を、こちらブログでもご紹介します。

東出融さんのお話会『偉大な身体脳と骨の使い方について&身体ワーク』

f:id:araebisu808:20170303122630p:plain 

 

第3回は、自分の第三の目、クォンタム・コンパス(脳の松果体)を意識する方法を体験しました。

言霊の力、素粒子を自分の身体を使って実感すると、どんどん身体が軽くなり、見えない世界を身体を通じて知る感覚は、正に地に足がつく感じ。

これぞ融さんの身体ワークの醍醐味です❣️

 

さて、どなたにも出来る簡単な宿題です

☆【どこにいても北を知ること!】

(100均で方位磁石を求め、ふとしたタイミングで北を当ててみて下さい。)

 

『北を知る』ことで自分の方角を探す。

人には自分の得意な方角があり、自分が今ここにいる意味までが分かるようになるとのこと。どんどん面白くなって行きそうです(*^^*)

 

《開催時間》

☆1部(午後):1時30〜4時30分(4時15分から片付け)

☆2部(夜間):6時〜9時(8時45分から片付け)

 

《開催場所》 

イーブルなごや

〒460-0015 愛知県 名古屋市中区大井町7の25

 

《参加費》

一部 (1部(午後)2部(夜間)のみ):4000円 (学生2500円)

ニ部 (1部(午後)2部(夜間)通し):5000円 (学生3500円)

 

《参加表明》

①1部(午後)、②2部(夜間)、③通し(午後.夜間)が決まりましたら「参加」のクリックとと

もにコメント欄にご参加いただく時間帯をご記入下さい(*^^*)

例 ③田村恵美
通しでご参加いただく方で必要な方は、軽食をお持ち下さい。
(近くにコンビニもあります)

 

※身体ワークは、動く身体があれば

そこから骨の動かし方1つで能力は開きます♡

融さんの身体ワークは百聞でもでもわかりません。

是非一緒に体験しましょう(*^^*)

 

主催NAGOYAみろく企画

 

今後のスケジュール、他の地域での開催情報はこちら

112255horumonryugi.hatenablog.jp