あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

全国ツアー始まりました!!予定確認お願いします♪

f:id:araebisu808:20170302114227j:image

300人の高校二年生に語る、融ちゃん。
 
脳だけで全部理解しようとすると難しい融ちゃんの話も、さすが高校生。
 
それぞれに、それぞれの形で感じ、届き、種になったと実感。
 
彼らが世に出る数年後には、さらにさらに、おもしろい場ができていくだろう。

 
 
今日話を聞いた皆は、
今後自分の人生と向き合っていく中で、
いろんなひとに、今日と逆のことを言われるだろう。
 
「安定した選択を...」
「だれもやってないでしょ」
「どうせ無理だよ」
 
そんな中で、こんな生き方を、
 
つなわたりでアヴァンギャルドで、
全てに責任を持ちながらも、
果てしなく自由な、
 
そんな生き方を
背中で見せてる存在って
ほんっとに、おもしろいなと思う。

 

今日のカタチ、高校に頼まれて講演に行くということが実現したところから始まった、今回の全国ツアー。

そして今後の、あらえびす。

ますます、わくわくします。

今後のスケジュールをぜひ、ご確認ください。

繋がり、いっしょにあそべること、楽しみにしています♪

 

あらえびす まこっちゃん

 

〈今後のスケジュール〉
3月は東海ツアー&大好評金沢です♪
4月は東京&関西ツアー&金沢、
5月は九州ツアー&香川&山陰山陽ツアー!

日本を動かす大きな流れ!
ぜひ体感してください(*^O^*)


《3月》

3/3(金) 愛知県名古屋市
☆1部:13:30〜16:30
☆2部:18:00-21:00
https://www.facebook.com/events/184944085320259/


3/4(土)14:00〜17:00 三重県四日市市
https://www.facebook.com/events/1707499169540073/

 
3/5(日)10:00-16:00 愛知県岡崎市
「おはなし会と からだワーク。」
https://www.facebook.com/events/1864765813769376/


3/6(月)10:00-18:00 岐阜県岐阜市
この地球で生きるということ。~東出 融×虹の戦士~
https://www.facebook.com/events/1675735706060189/


3/18(土) 19(日) 三重県熊野市 天女座
※詳細はお問い合わせ下さい

3/23(木) 24 (金) 石川県金沢



《4月》
 
 4/1(日)  東京 13:00-17:00(予定)
 4/14(金) 大阪
 4/15(土) 京都
 4/16(日) 兵庫
4/17 (月) 島根県松江
4/22 (土) 宮城県秋保 藁の家(ウルフ付)
4/24 (月) 新潟県上越
4/25 (火) 新潟県阿賀野
4/26 (水) 石川県金沢
 4/27(木) 石川県金沢(天女座コンサート付き)



《5月》
 
5/6()~5/7()三重県熊野『天女座』大魂親会
※詳細は3月下旬に決まります
 5/13(土) 福岡
 5/14(日)~16(火) 佐賀
 5/18(木) 熊本
5/19(金) 熊本
 5/21(日) 鹿児島
 5/23(火) 愛媛
 5/24(水) 広島
 5/25(木)~27(土) 岡山
 5/28(日) 島根県出雲