読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

「魔法みたいなカラダの変化!痛かった膝も痛くないし、不思議だよ。 すぐに カラダに変化があらわれる。」[イベント参加者の声]

おはようございます。

今日は、先日石川県でのお話会にご参加いただいた、

松本 幸子さんの声をご紹介します。

 

112255horumonryugi.hatenablog.jp

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

一日目

うふふ😋
アシタカ様、本日も男前でした💕

東出 融さんのお勉強会は、とてもいいです。
何が良いのかは 伝える言語力がないので 言えませんが(笑)
とにかく いいです。

岡本太郎の本のお話は、学生時代にスペインで観たピカソゲルニカを観た時の、あの絵の圧倒的な強烈に放つエネルギーを思い出してました。

そうそう、東出さんのお話は、どれも映像が観えるような感じがします。
イメージが湧いてくるので、頭ではなくて 感覚で捉えてる感じ。
だからか、あっ!そうか!ってなる。
わたしはそうなの。

わかりにくくて ごめんあそばせ。

早速、岡本太郎中沢新一の本をポチりました。
ミンデルは、大きな書店で探してくるとして、
お勉強会の本の読み方を、何冊かある読みかけの本を使って試してみようと思う。

着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編む時代は終わったということで、明日のクォンタムコンパスの身体ワークも楽しみなんだよ〜(o^^o)

今日はアシタカ様にニホイを嗅いでいただけました。いつか撫でさせてもらえるといいな〜♪( ´▽`)

f:id:araebisu808:20170228183624p:plain

 

 

二日目

本日もアシタカ様は男前でした💕
今イチバン抱かれたい男である。

 

さてさて、
今日は 身体ワーク。
骨の模型の時は ブーな感じでしたが(笑)
「あわせる」
の魔法みたいなカラダの変化!
これは 体験しないとわからないから、気になる人は 東出 融さんに会いに行ってくださいませ♪

 

身体ワークのおかげで、散歩の時にする柴犬二頭とのダッシュの時に足が軽くてビックリ
痛かった膝も痛くないし、不思議だよ。
すぐに カラダに変化があらわれる。
カラダってすごい賢いんだよ。使えてないだけなんだよ。使えてない97%使って生活してみたい〜♪( ´▽`)

新しい学びは これまでをひっくり返しちゃうような感じで、面白くて しょうがないのです(*´艸`)

 

本日のアシタカ様。
なんと、通り過ぎ様に わたしにチュッとしていってくれました〜💕匂い嗅ぎにきたとか言わないで。あれはチュウだから(笑)

f:id:araebisu808:20170228182535p:plain

f:id:araebisu808:20170228182546p:plain

 

幸子さん、改めてありがとうございます。

体の痛みがなくなったとのこと、聞いている僕も嬉しくなります。

アシタカファンはおおいですね!

アシタカに惚れてスタッフになった人もいるほどです。(笑)

出張の度に大きく成長するアニマルスタッフたち。

インスタグラムでも大活躍です!

www.instagram.com

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

あらえびす まこっちゃん