読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

「難しいかと思っていたけど、とってもシンプルな私たちの体でした。」[イベント参加者の声]

先日新潟のお話会にご参加いただいた、阿部 敬子さんの声(Facebook投稿)をご紹介します。

阿賀野市のマリーゴールドさんにて、東出融さんのワークでした。

自分のことがあんまり好きじゃなかった時代に…地に足が着いてない!言い訳が頭の中をぐるぐる回ってる!いつもそんな感覚だったことを思い出しました。

頭じゃなくて、足と腰。それも骨。
それを体感させてくれた東出融さんのワークでした!
そして難しいかと思っていたけど、とってもシンプルな私たちの体でした。

融さんが話してくれるビジョンは、壮大なのに…法律ギリギリなのに(笑笑)なぜかワクワク。どうにかして関わりたくなる。もっともっとお話しを聴きたくなる。

早速今日から骨盤の意識と、北の感覚を身につけられるように…ボーっとしていたアンテナにスイッチを入れよう!

タフで動じない心と体を身につけられたら、遊ぶ時間をもっと増やせるかもなぁ( ̄▽ ̄)

 

年明けにあらえびすの伏流水が届いた時は、こんなに早く融さんに会えるなんて思っていませんでした(//∇//)

今日の場を作ってくれた真由美さん、ありがとうございました!

そして、同じ素粒子の空間を共有できた学ぶ気持ちがいっぱいの参加者のみなさんありがとうございました!

 

フクちゃんとのツーショット♡
ふわふわで可愛かったです!

f:id:araebisu808:20170228174055p:plain

 

いかがでしょうか。

敬子さん、改めて素敵な投稿をありがとうございます。

興味を持たれた方は、ぜひ全国開催のお話会・身体ワークにご参加くださいね。

ふくちゃんは、今回のツアーで”抱っこされる”という技を身に着け、大活躍でした! 

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

あらえびす まこっちゃん