あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

シゲちゃん話会に参加していただきありがとうございました❗


f:id:araebisu808:20170227100846j:image

今では黒伏山からの採水やウルフ担当することから
プロセスを繰り返した
結果が現在の自分を構成している

未知なるものに飛び込むことが予想していない結果を生み出し

自分の変化として現れた体感を
お話会一時間のなかで詰め込みました

1年前の自分の写真を見ても明らかに形として現れています

自分で見ても全く別人です(笑)

イエローストーン国立公園でのウルフを絶滅させたてしまったことで
自然崩壊し
そのことからの気付きがウルフを離し
観察し続けた

20年間、続けたことで川の形まで変えてしまうと結果を生み出しました

自然は人や動物すべてが

場での関係性を感じ相手を活かすことが自分を生かせる

循環のフィボナッチで成り立っています

未知なるものに飛び込んだら自分を説明する必要はなくなります

知らないことも身体は知っているのだから

 

あらえびす しげちゃん