あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

[お話会報告]京都 兵庫 ありがとう また来ます!

関西2日間 ご参加ありがとうございます

京都と芦屋 あらえびすお話会&身体ワーク
f:id:araebisu808:20170220072829j:image

f:id:araebisu808:20170220072838j:image


京都はムモクテキ、
芦屋は幼稚園アシヤキンダーハウス、
どちらも素敵な縁ができました。

会場を様々提供下さるまで労力や想いを
かけてくださった方のお陰
みんなありがとう

そして
梅の花もさく あたたかな場で
お会いできたみな様
ありがとうございました🌸

ウルフやミミズクとのふれあいがあり、
スタッフとの交流もあり、
いろんな場所で話にも花が咲いていました❗️

水や酸素の話や
山形の実情話も盛り上がり、
未来を一緒に創れるんだという喜びから、

山形に行こうという人
サポーター仲間になって下さる方もいらして
伏流水をお届けする山形も含め
それぞれのものがたりが動いてます

冬深いお山もますますよろこんでいるかと。

そして決まりました
またやってきまーす!

 

4/14. (金)大阪
4/15. (土)京都
4/16. (日)神戸

(↑日程は上記のように変更になりました❗️2/21修正)

 

人と自然界の未来への想いでつながる
未来の夜明けを一緒にみましょう

あらえびすカーは
出雲 岡山 石川 新潟へと走ります

わたしは20日まで京都、大阪におりますので、
会いたい方連絡してみてください

大人も子どもも無邪気になった様子ご覧ください🌸

 

[ともみ]

 

f:id:araebisu808:20170220072903j:imagef:id:araebisu808:20170220072914j:imagef:id:araebisu808:20170220072922j:imagef:id:araebisu808:20170220072929j:imagef:id:araebisu808:20170220072945j:image