あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

探し求めていた飲みたいと思えるお水に やっと出逢えました[サポーターさんの声]

今日は先日サポーターになってくれた三浦宏子さん(ぷーちゃん)の声をご紹介します。

f:id:araebisu808:20170213223108p:plain

f:id:araebisu808:20170213223150p:plain

山形県にある、あらえびす さん

へ、泊めていただきました(*^^*)

 

動物スタッフがたくさんいます。
オオカミ4頭 (1番最後の写真)
縄文柴犬
フクロウ
ミミズク
アラスカンマラミュート4頭
セントバーナード
グレートピレニーズ
黒柴
MIX犬
猫7匹
などなど…

みんなと挨拶をさせていただき
とっても楽しくて嬉しかったです(*´꒳`*)

 

人間スタッフも動物スタッフも
ひとりひとりが素敵で
とても濃い空間で
なのに調和がとれている
素晴らしいおうちです。

 

あらえびすさんの考えや
スタッフさん達が好きで
自分も伏流水サポーターとして
関わりたいとすぐに想えました。

 

伏流水とは、地球の大きな循環の中で数千年以上かけてできた、宇宙や大自然の恵みのお水です。
それを機械などは一切使用せず手汲みをして、サポーターさんへ届けています。

 

その森羅万象が詰まったとも言える、ミネラル豊富で心にも身体にも美味しいお水を飲みながら、

地球
豊かな自然
命の水
命の循環を守るため、

人間も動植物も自然も共生するために、

人間が人間の素晴らしさを思い出すために、

いのちのもり響命プロジェクト伏流水サポーターとして協力していきたいなぁと想います。

 

探し求めていた飲みたいと思えるお水に
やっと出逢えました。


これから愛犬と、伏流水が届くのを心待ちにしています♪

 

f:id:araebisu808:20170213223728p:plain

f:id:araebisu808:20170213223219p:plain

f:id:araebisu808:20170213223234p:plain

f:id:araebisu808:20170213223246p:plain

f:id:araebisu808:20170213223309p:plain

f:id:araebisu808:20170213223319p:plain

f:id:araebisu808:20170213223329p:plain

f:id:araebisu808:20170213223338p:plain

f:id:araebisu808:20170213223354p:plain

f:id:araebisu808:20170213223702p:plain

f:id:araebisu808:20170213223650p:plain