あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

あらえびす速報!愛すべきサバイバル男児〜辛ラーメンtransformed.幸ラーメン、カレー味にはあめぇ水を〜2017/2/9

こんばんは。もはや、速報じゃなくなってしまいましたが…。

おととい水源に行った時の動画です。

水汲み男たち4人の遊び。

スタッフあややが、いい感じのタイトル付けてくれました。

”辛”の字に、一本の箸を追加し”幸”になるという・・・!


f:id:araebisu808:20170212001049j:image

 


f:id:araebisu808:20170212001127j:image

 

f:id:araebisu808:20170212001303j:plain

f:id:araebisu808:20170212001305j:plain



伏流水はとてもおいしいですが、

特にカップラーメンの食べ比べは面白くてオススメです!!!

 

他にも、例えば米を炊いてみたら・・・

水道水や市販のお水で炊いたコメは、3日後に腐った

伏流水で炊いたコメは、腐ることなく自然に干からびていった(水をかければ戻った)

という面白い実験もあります。

 

というわけで!ぜひ動画ご覧ください。

見てくれたあなたも、いつでも遊びに来てね!!!

 

2017/2/9 愛すべきサバイバル男児〜辛ラーメンtransformed.幸ラーメン、カレー味にはあめぇ水を〜

www.youtube.com

 

あらえびすスタッフ まこっちゃん