あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

この地球で生きるということ。~東出 融×虹の戦士~[みーちゃん][3月6日岐阜]

今日はサポーターさんの声をご紹介します。

伏流水が届いたとのことで、嬉しい声をいただきました。

3月6日に岐阜にて開催のイベントも必見。

以下、引用させていただきます。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

山形から命の水「伏流水」が我が家にやってきました~\(^o^)/

f:id:araebisu808:20170209233834p:plain

送られてきた箱には
「ドライバーさん、いつも重たいお水を運んで頂きありがとうございます。」
と、書かれてあり

「生きた情報をお伝えしています。」
「犬ゾリウォーターだよ。」
とも、書かれていました。

毎日豪雪の中、五時間も六時間も豪雪の中を歩いたり、バギーや軽トラで決死な覚悟で水源地まで行ったり、しかも冷たさで指がちぎれそうになる位痛いだろうに……
手汲みで水を運んでくれているあらえびすファミリーに頭が下がります。

f:id:araebisu808:20170209233944p:plain

f:id:araebisu808:20170209233956p:plain

f:id:araebisu808:20170209233925p:plain

もう、感動しかな~い\(^o^)/

心から感謝です
ありがとう

今日から北を向いて注ぎます\(^o^)/

伏流水を飲みたい方は 我が家へどうぞ(^ー^)

f:id:araebisu808:20170209233856p:plain

伏流水について

www.araebisu.net

東出ご夫妻の在り方

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

そんな、あらえびすの東出 融さんのお話会と身体ワークを
3月6日に岐阜で開催します
伏流水も飲めます
オオカミもミミズクも来ます

是非とも出逢いにきて下さい

3/6 (月)この地球で生きるということ。~東出 融×虹の戦士~