あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

クォンタムコンパス身体ワーク&お話会 参加された方々の声

こんばんは。今日はあらえびすイベント参加してくださった方々の声をご紹介します♪

 

1/27(金)岐阜県岐阜市の、お話会と身体ワーク参加の、庄司 佐知子さん

旧暦大晦日の日
「あらえびす」の東出融さんのお話会&身体ワークに参加しました♪

内容が濃すぎて上手く説明できませんが(笑)

たくさんの人に教えていただいたコトがどんどん繋がって、腑に落ちていくのを感じました♪

しかーし!それが、出来るかどうかは別問題(笑)

ただ、昨日の和装の間、できるだけ、できるだけ、意識してみたら…

ちょっと面白い感覚💕

長時間の正座の後も、痺れずにスッと立てたし、

神社の長い階段も、スッスッと登れたり…

f:id:araebisu808:20170202165759p:plain

そしてそして、この写真を見て思った!

 

ちゃんと身体を使えてないと、格好悪い!ってコト‼︎

(以前も感じたコトがあったのに、忘れてた(笑))

 

和装だと、それがわかりやすいんだな…と再確認。

(身体のラインがハッキリしている洋服の方がわかり易そうなもんだが…)

 

普段、神社でお願い事はしないのですが、

昨日はお願い事してきましたよ♪

「人間のもつ本来の能力を取り戻せますように💕」

それはまさしく、和の心、他者を思いやる心に繋がるからなのだ!

東出さんは講演やワークで各地を巡っていらっしゃいます♪
ピピッと、来た方…ぜひ行ってみて下さいね💕

f:id:araebisu808:20170202165853p:plain

 

1/27(金)岐阜県岐阜市の、お話会と身体ワーク主催の、Miyuki Kawanoさん

出逢いに感謝✨

12月に名古屋で初めて参加したお話会があまりにも衝撃的で、

面白すぎて、まだまだ聴いていたいお話ばかりだったので、

岐阜にきてもらいました\(^o^)/


ヒラメキと、トキメキと、ワクワクな想いだけできていただいた

東出 融さん、東出景子さん✨

本当にありがとうございました(^ー^)

内容はスゴすぎて 、言葉にすると大脳経由になってしまうのですが……(笑)

 

迷ったら 北へ行け!\(^o^)/

右脳でもなく、左脳でもなく、間脳=松果体=クオンタムコンパス!

仙骨の中から外をみる意識だけで 背骨が立ってる!

大自然のしくみと命の循環!

大切なお水の話!

 

などなど……盛りだくさんすぎてもうビックリです!(^○^)

参加してくださった皆様本当にありがとうございます✨

是非、感想を聞かせてください(^ー^)

次回は、3月6日(月)です。

自分の生き方の方向性がわかるクオンタムコンパスワークと生きるためのお話会

その時は、ウルフの「アシタカ」と、ミミズク「福」も一緒に来る予定です(*^.^*)

是非、参加をお待ちしております\(^o^)/

f:id:araebisu808:20170202170812p:plain

f:id:araebisu808:20170202170847p:plain

f:id:araebisu808:20170202170533p:plain

f:id:araebisu808:20170202170708p:plain

「あらえびす」

www.araebisu.net

https://www.facebook.com/araebisu.jp/