あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

あらえびす動画 ある雪の日[ともみちゃん]

f:id:araebisu808:20170128183630p:plain

ある雪の日 のあらえびす
『ある雪の日』
この光景には様々なドラマがあり
生きるか死ぬかの毎日は
言葉で伝えられず足りず
 
この冬もじわじわと響命の風が吹いています
 
 
言葉にはならない風と背中を感じてもらえたら
ビジョンを共に歩む人と出逢えたら
 
そう思って
初めて動画をつくってみました
Thanks Kasaiさん 動画をつくること教えてくれました!

 

 

youtu.be

以下皆様のコメントを引用します。 

湯口 まん 貴則

さすが仕事早し‼︎ ちょっと急ぎすぎてエンディングだよ。まだ第1章だよ。23章までどうしてつなぐんだよ。笑えてないよ。笑わせてよ。BGMエンディングの予告みたいになってるよ。音とアイちゃんの鮭の顔があってないよ。黒伏がびっくりしてるよ。いきなりエンディングかよってびっくりしてるよ。いやいや君たち来て3ヶ月くらいでエンディングかよってびっくりしてるよ。アイちゃん満面の笑みだよ。いい顔してるよ。木のっぴなんだよ。まだいんのかよ。高架下から雪の上かよ。いまからかと思ったら終わっちゃったよ。木のっぴき裏スタかよ。裏のスターじゃなく裏のスタッフだよ。それでもいいよ。やっと見つけた緑の窓口に言いたいこと言えよ。今日の一日よかったよ。最高だよ。起承転結ないけどな。よかったよ。なんもゆうことねえよ。でも急ぎすぎだよ。まずみんなの寝起きの歯磨きから頼むよ。佳代ちゃんのベットだけ嵐が来たみたいなところも外せないよ。闇と光のコントラストは欲しいよ。最後は、、


三品 智美

ほっほー!みるとこみてるわ。
まるっというと駄作です。

音出さずに静かにつくっていたのと、携帯の容量なくて写真も動画も数日分しか保存できないなか無理栗選び出してつくったのが気のゆるみか そんなんでは雪から落ちます
作品1章は次回です〜この度はプレということで次に期待を〜


湯口 まん 貴則

言い忘れてたよ。みんなに出逢えた事。ありがとう

三品 智美

愛してるよ♡

Tomohiko Kasai

この動画アプリは映画予告様に編集されるので、1分少しで終わるしかないのですよねぇ〜〜〜〜今日のあらえびすとか、どんどん作ってupしてください!

AtsuhiroKawakami 川上敦弘

ウァオ!ブラボー(^ ^)

矢吹 紫帆

素晴らしいですよね。感動。

三品 智美

また作りたいので、ご要望や これは!ということがあれば、教えて下さい⭐️

湯口 まん 貴則

編集は大変? 一時間くらい? 慣れたら

三品 智美

素材があれば、慣れたらば、早いです!さくさくしたら、10分位かな!

湯口 まん 貴則

響命の風、、カッコいい。 言葉が中から奥から持参して来てますね。

Yocico Nishide

シェアさせてください(*ˊᵕˋ*)