あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

徒歩での採水で旨そうな猪がおった![しげちゃん]

地元の狩猟の方が作る
猪の美味しい料理を体感すると

久しぶりに見た猪は丸々肥えていて
旨そうやに不思議と変換されんねんな!

f:id:araebisu808:20170123070034p:plain




これもATVや軽トラでエンジン音が響いとったら
遭遇することもなかなかないねん!

歩いて採水することで動物達との距離感が近くなる

f:id:araebisu808:20170123070114p:plain


それこそが

動物達と人間との距離感なんや!





今回のブログは
変態の同志からの提案で

今の自分の精一杯の関西弁で書いてみました(笑)

関西弁での突っ込みご指導をお待ちしています❗

 

あらえびすスタッフ しげちゃん

 

しげちゃんブログはこちら。

ameblo.jp