あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

[イベント案内]2017年のお話会ツアーが始まります♪進化した身体ワーク『クォンタムコンパス身体ワーク』も!

今日から私と主人は熊野→名古屋→四日市→岐阜と約1週間の出張に出ています。

山では仲間が採水してくれたり、寒鮭を干したりとそれぞれお役目を全うしてくれています。

 

基地を守り盛り上げてくれる仲間がいるから、私も主人も外に出てまた新たな繋がりや可能性を広げることができます。感謝。

 

そして、今日の採水の様子です。
今回は初めてセントバーナードの大ちゃんがソリにチャレンジしました。
力持ちで気が優しい大ちゃん、これから訓練を重ねていけば、期待のとなることでしょう!!

112255horumonryugi.hatenablog.jp 

 

あらえびすスタッフけいちゃん

 

 

以下、各地のイベント・お話会・身体ワークの詳細です。

今回から、東出融の身体ワークがバージョンアップ!!

その名も、『クォンタムコンパス身体ワーク』です!!!

 

 

☆クォンタムコンパス身体ワークについて。

脳の松果体はもともとコンパスの役割をしていました。

それによって巨大いかだで太平洋を航行したり、地球の一員としての人類にとっての方向性を示唆してくれる重要な器官として、狩猟民のころは当たり前に使っておりました。

そここそを再度発掘し、育成していくことが、何よりも早い環境問題への解決策となるのです。

 

その時あなたは、自我を律し(肚)、小さな自己の集団として立ち、思考体の中心である松果体を大いなる自己の場として自分を自然に、あるがままに引き渡してグレートスピリットの手足として、

この地球上で活躍する新たな新石器以降の人類の進化を実践することになるのです。さあ扉を開けましょう。

 

あらえびす 東出融

 

1・2月のお話会&身体ワークのスケジュールはこちら♪

1/23(月)12:00- 三重県熊野市(with ミミズク「福」)

【会場】天女座
三重県熊野市波田須町640-15
◎矢吹紫帆・矢中鷹光・倉原佳子さんのミニコンサートあり

 

1/25(水)愛知県名古屋市

【会場】イーブル名古屋
連続・東出融さんのお話会『偉大な脳と骨の使い方について&身体ワーク』
☆1部:13:30-16:30
☆2部:18:00-21:00

東出融さんのお話会 『偉大な身体脳と骨の使い方について&身体ワーク』

 

1/26(木)三重県四日市市

☆1部:10:00-12:00 お話会
第3弾『日本の森と水源を守る!東出融ちゃんのお話会』

日本の森と水源を守る、東出融さんお話会in四日市♡


☆2部:14:00-17:00 身体ワーク
四日市初開催!東出融さんの身体ワーク『偉大な脳と骨の使い方』

四日市初開催!東出融さんの身体ワーク『偉大な脳と骨の使い方』

 

1/27(金)岐阜県岐阜市

お話会と身体ワーク
☆1部 13:00~16:00
☆2部 18:30~21:30

岐阜初!東出 融さんのお話会と身体ワーク

 

2/11(土)宮城県仙台市秋保町 

身体ワーク&お話会&オオカミカフェ予定 
【会場】あきう藁の家

f:id:araebisu808:20170122091337p:plain


2/17(金)京都(with ミミズク「福」)

※詳細はしばらくお待ち下さい

 

2/18(土)12:00-17:00 兵庫県神戸市(with ウルフ「アシタカ」ミミズク「福」)

オオカミと語るお水から始まる国づくり&身体脳ワーク

 

2/19(日)島根県出雲市(with ウルフ「アシタカ」ミミズク「福」)

※詳細はしばらくお待ち下さい。

 

2/20,21(月、火) 岡山県(with ウルフ「アシタカ」ミミズク「福」)

※詳細はしばらくお待ち下さい。

 

2/24,25(金,土)石川県金沢市(with ウルフ「アシタカ」ミミズク「福」)

※詳細はしばらくお待ち下さい。

 

2/26(日)新潟県新潟市(with ウルフ「アシタカ」ミミズク「福」)

【会場】マリーゴールド
※詳細はしばらくお待ち下さい。


ぜひご参加、ご紹介ください♪
会場でお待ちしております^^