読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016/09/24

金沢、神戸のお話会身体ワーク終わって、本日山形に新規スタッフを二名連れて帰ります。

先ずは昨日、神戸のYサポーターさんが八角形ログのお申し込みをして下さいました。

昨日の打つあげで、そのまま代金も頂きました。

そして、金沢のTサポーターさんからも、八角形ログのお申し込みを頂きました。



両日ともに、あらえびす活動のお話会も、身体ワークも、皆様大満足でお帰りになられました。

大阪の身体ワークは、今後毎月開催に変わりました。












そして、金沢の主催のTさんのお子さんとも(親友)、タップリ遊びました。







沢山のサインもありました。

金沢のこの古民家の会場に、久しぶりの再会のサポーターさんがお越しで、なんと昔ここオーナーで職場だったと。

そして、あらえびすが創るホテルには、絶対にこのような車を貸し出して、御所山周辺をドライブしていただきたく、モーガンプラス8を置いてる工場兼ショップに。

素晴らしい会社オーナーさん。

出身が京都の奥山で過疎と害獣に凄くご興味を。

そうしたら、ほぼ100%の確信でしたが、【アシタカ】の実家の年代物のベンツの修理は、何時もこのこの工場だったのです。

ご縁。





一日目のワークの後に、ジビエ店を出される方のお店に、連れて行って下さいました。

ここでも、お客様交えて、ミニ講演会。

メインは妻の景子が、頑張ってお話をしておりました。

次の金沢では、絶対に講演会に参加したいと。

早速次の金沢は、11月11日に決まってしまいました。

出張ご報告でした。

明日から、いよいよ新規スタッフの部屋作り開始です。

朝のミーティング配信も再開です。

明日からは、内装工事のご報告ブログでーす。

そうそう、新規スタッフのまことちゃんのお父さんも神戸のお話会にお越しでした。

まんちゃんも、アッキーも、親子でこのようなお話会聞けるは幸せだよって。

そして、アヤヤとシェアリングハウスを営んでいて、山形にも来た【桜ちゃん】もスタッフお申し込み頂きました。

此れで九名の新規スタッフが春には勢揃いです。

今回のログハウスお申し込みの方々も、結果この奇想天外な起業に大半のかたが面白くて参加されて行くでしょうから、ログ完成の来年には出入りスタッフ(平成の逆参勤交代)も実質参加になって、とんでもない活気の部落が始まる事でしょう。

そこに、一気にクラブハウス建築ですから、面白くなって来ました。