読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

楽しかったよ四日市サポーターさん!

僕が創りたい世界は、サポーターさんと創って行きたい世界は凄く単純。

皆さん何故この一泊が千円かと問われますが、だって自然の恩恵が人類の世界に作り上げる、可能性連鎖調和なんだから、その滞在費も含めて、自然の恩恵で稼ぎ出せる入り口を目指しているから。

その先に、二項対立致し方がない世界に所属しながらも、遊びに来ながら連鎖調和、正三角形〜正奇数角形経済システムを確立させてみたいから。

必ずね。

その先に、地球からお返しで頂ける福祉やプラスアルファーの教育。

即ち、現代のポトラッチの実践。

それが、出来上がれば、皆で幸せをリーダーなしで体感できて、未来の本来の地球はこうやって人が連鎖調和を実践して生きることが、実は波動で世界を調合していたのだろうなって、感じるんだよね。

まさに、今のあらえびすには、それが起きている。

皆さんが予定調和以外の世界を欲して、一寸骨休みや、暫く骨休みや、それを現地で創る志民になろうかも含めて、様々な立場の方々が自然を起点に連鎖調和してみようよが、ここなんです。

ルールは後付け。

体感による、感覚アバンギャルドアートな体識が先で、決める必要がなかったルールが最高で、どうしても連鎖調和出来ないときだけ、ちょこっとその場かぎりのルールを。

それは、凄く身近に、気軽に、グローバルマネー資本主義以降の未来の幸せ感を、グローバルマネー資本主義を経験出来てタップリ遊んだからこそ解る、魂が欲している付け足しの幸せ感の先の先に行けるのではないかな。

だけど浅いポップ感は、音楽同様に直ぐに飽きて消費される。

だから、横尾忠則画伯は、デザイナーからの絵描き宣言をしたの。

だから陰謀〜ポップを突き抜けて、アバンギャルドアートなんだよ。

生活から経済まで、アートをベースにすれば違いを越えるって、グローバル資本主義以降のヨーロッパは気づいたんだよね。

だから、あらえびすは、アバンギャルドアートな全体を、育てる大実験場なんだよね。

さあ今日は、東京のチャーミングな天然ボケ美女Fサポーターさんと、八角形ログの設計図を持ってサポーターさんの建築士小島先生が、お越しです。

又々、アバンギャルドアート連鎖調和の駒を、あらえびすは進めて行きます。