あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

やっと新しいタブレット来ましてのブログ再開

先ずは、ウルフも猛禽も伏流水もアバンギャルドアート即興舞台もも、様々な方々に大絶賛された、岩手のオーガニックフェス、お越しの方も、お手伝いのサポーターさんも、本当にありがとうございました。

とにかく、青森で火がついた ウルフ、アシタカ君のウルフンエキス(アシタカマン)ですが、そちらに凄い興味のある方、アバンギャルドアートを創る為のEMISI的な生活を実践して、デズニーランドやシルクドソレイユの次は 、【あらえびす ワイルドブレイン ヒューマンインテリジェンス ワールド】を真剣に信じて、この巨大な構想を制作している僕に興味のある方、今後の水道民営化以降の世界に憂いを抱いている方、高度な身体ワークに直に興味のある方等が、次から次とあらえびすコーナーの奥に設置した対話コーナーにお越し頂いて、皆様とジックリお話が出来た事は、又々カミハカライの二日町でした。

そして、アシリ レラさんとの再会は、まさしく魂の出逢いの再確認から始まり、いよいよ北海道の伏流水を守る活動に、あらえびすが準備出来つつあることを、言葉を交わさずにお伝えしました。

さあー 未来は開かれ拓くぜ。

だんだんこうやって少しずつ、ブログを必要としない次元にすでに入りましたので、僕と本年のセッションしたい方は山形での、早朝ミーティングに来てけらっしゃい。