読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は、須田さんと須田さんママ、鳥井さん、隈部さん、がっちゃん、高井ちゃんとの、打ち上げでした。

凄く楽しい会でした。

そして、間違いなくこの仲間は、此れから更なる奇跡を起こす事を、確信させて頂きました。

此れはピースが、一万人ライブにチャレンジしていなければ、起きなかった奇跡。

そして、赤字でなければ、この穴埋めの大役は、来なかった奇跡。

それがなければ、八角形手作りログや、昨日blogに書いた未来の奇跡はは、こんなにも早くに動かなかった奇跡。

そうして、今日僕の月一身体ワーク後に、今回の一万人ライブ参加者が一緒に山形入りしてくれて、岩手二万人オーガニックフェスをお手伝いしてくれる奇跡。

今日のワーク後に、お互い忙しく一時間だけ時間がとれるので、薮ちゃんとお逢いする事が薮ちゃんからのお声がけで実現したこと。

その道すがら、辺境を全く違う世界に変えてくれる、沢山の若き勇姿に出逢えた事。

こうやって、ドンドン奇跡の軌跡が此れからも続くためには、迷いやデモネを捨てて、そう思ったらそうを実際に積み重ねていくと、奇跡の軌跡は永遠になりだす。

それが連鎖して、地球は更なる奇跡を起こす。

その時に人の可能性は更に無限大になる。

その予兆を体感するのが、錦糸町リリアントタワーで毎月行われる、身体ワークなんです。

今日は、いよいよ全ての背骨を感じるワークになります。

此れがいずれ、羽根になっていく。

進化して、現実になくても意識出きるから無くなったと捉えるか、退化したと捉えるかで、大きく奇跡がおきるかがおきないかが決定するのです。

奇跡が起きる方は、間違いなく進化して三次元で形を示さなくても意識で使えるからの方よ。

そのような積み重ねは、人生で起きる一見マイナスを、進化に変えれるのです。

さあ、最高の進化試され時代、人間の退化と捉えるか、人間の進化への意識づくりのカミハカライ試験と捉えるか、それを選ぶのがハラだよ。

興味のある方は、本日一時からの錦糸町リリアントタワーでの、身体ワークに来てけらっしゃいませ。