あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日の愛媛で四国ツアー終わります。名古屋仙人主催の講演会〜四四日間ツアーに向かう間に集まった愛。

先ずは、それほどピースと関わりがあるわけでもないサポーターさんが、三名も僕の八角形手作りログハウス百万で建て愛、更なる奇跡に進展させようプロジェクトに感銘受けての、【そう 思ったら そう】の行動に移してくださり本当にありがとうございます。



これで雛形新世界雛形山形アラエビスが、凄く近くなりました。



そして、今回のピースのチャレンジで知り合った三組が、この八角形手作りログの購入を決めてくださった事にも、大感謝です。



此れをきっかけに、来年にはスタッフが急増する動きも、ゾクゾク出始め、よってカンジャケ伏流水一万人サポーターは何としても実現していかないとならない気運を、僕がいただけましたし、その後ろから押してくださる力が、何せ心強いちからを下さっています。



そして約200名の方々が、2リットル伏流水と身体ワークDVD二枚プレゼントで一口一万円賛助金にお申し込み頂いて誠にありがとうございました。



そして薮ちゃんからの電話から六日目、実質四日間で約1000万集めれた奇跡は、、沢山の人にある意味ピースをサクリファイスに捧げて、素晴らしいライブ感から、溢れる愛を関わった全員が体験できたのも、平井ナナエさん曰く、赤ちゃんピースがあのら1にチャレンジしたからこそ。



そのピースから生まれる波動は、まさに沢山の人に火をつけて、まさに助け愛が当たり前な日本を作れる事を、その日本がそんな世界を作れる事を、そんな地球を創くれる事をまざまざと、体感させて頂いた奇跡を、そして皆で創り上げた奇跡は自身に、ありがとうを全身全霊で叫んでいます。



四国ツアーも全てが素晴らしい反応で、又々大きな家族にアラエビスもなっていますが。



今日はラストの愛媛。



十一月もウルフもミミズクも一緒に四国ツアーがあります。



行く先々で、近くの伏流水を是非とも見つけて仕組みをつくりあげたいとの、一万人雛形の次のお仕事お役目が同時進行で、生まれ出しています。



この後は、四日市で一泊して、東京で身体ワークして、愛車タンドラ引き取って帰路に向かいます。



帰ったら直ぐに二万五千人の、岩手オーガニックフェスティバルに、向かいます。



本当に穴埋めプロジェクト、ご参加ありがとうございました。