読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

アラエビスサポーターさんも又々お一人が百万ピース支援のお返し八角形手作りログに一票投じて下さった

ピースが世界を、信頼して助け合う波動にするために、繋がって此れから更にタシャの事を自分事に出来合う世界に次元をあげるために、起こした一万人ライブへのチャレンジ。



結果はUstreamも含めたら、遥かに一万人ごえ。



しかし、実質的に会場に来てくださった方々は、五千人強。



結果、出た赤字が八百五十万。



僕が此れをどう捉えるか。



それをとにかく自分に問う。



誰がなって捉えるかは、僕の中では、一切合切関係ない。



誰かのチャレンジは、必ず誰かの為になっているもの。



アラヤシキでは、見事に繋がっているのだから。



その当たり前を、伏流水を手グミで一万人に配り、その恩恵を感じる民から、地球の次元進化が起こせるとチャレンジしてきた中で学んだのは、野生は全てそうやって、タシャを自分事にする関係で出来ているということ。



だから、ブナが減ることも、楢が枯れる事も、絶滅危惧種の動物が出てくることも、全て自分がどこかで関わって生まれている。



だから、アマゾンで起きてることも、日本起きてることも、自分事。



そうなったら、このピースの借金だって、人類を地球を代表してのチャレンジ。



チャレンジは、いつも完璧はない。



直ぐに、又々神からの問いがそこに提示される。



そこに、戸惑うことなく、知恵や勇気を導入して、とにかく三次元唯物での打開策に、即チャレンジするだけ。



だから、薮ちゃんの、お礼に伏流水をに、何の躊躇もなしで引き受けた。



八百人が一万円ギフトして、先ずは2リットルの伏流水をお返し。



そもそも、お返し経済で、小さいながらも回して来た、アラエビスのプランに既に、体が馴染んでいるからお手のもの。



伏流水の活動を始めた時も、自分がどのように汲んだ水が届いたら、心底感動するかでした1。



結果、カンジキはいて7時間雪道歩いて、汲んでおろした。



自分が一番感動した。



こうやって、先人は病気の家族が出たときに、死ぬ前にあの山の上流から溢れだす伏流水を最後にもう一度飲みたいと言われたときに、必ず命はって汲みにいったんだろうって、体で気づいたから。



800×2ットル。



1600リットル。



一トン半。



汲み上げ用の24リットルボトルで割れば、たかだか67×24リットル。



軽トラで三往復。



先ずはピース、冬じゃなくて良かったよ。



そして二リットルペットボトル、120円位。



120円×800で、96000円。



これがアラエビス負担。



けれどもピースが起こしてくれた、様々な奇跡に値段はないけれどもつけるとしたら、96000円じゃない。



ならば、身体ワーク3500円DVD二枚つけちゃおうと。



海外や要人には45分で3万皆さんが価値をつけたレッスン。



未来に役立てたい、チャレンジャーにはそれを5千円で提供してきた。



何時でも見直せて、一般人が進化の為に見直せるからと、破格な3500円で出したDVD二枚の、僕なりの価値はmoneyに換算すると、最低でも一万円の価値。



八百人に渡したら、伏流水と合計で8096000円。



ピースがくれた奇跡をこの金額では買えないし、伏流水だって先人がお山を守り育て感謝し続けたから、今皆に配れるから、僕の中では地球最大の価値ある一品。



だって、絶対に人類には作れないから。



その創作には、全ての生き物が関わっている。



その生き物を、僕が号令かけて集めるなんて、ターザン並みさえ出来ない。



ピースが今回皆に渡し、未来の果てしない何かに必ず繋げたチャレンジは、まさに伏流水が未だに汲める日本と同等。



ならば、もっと表現したい。



それが破格な分、体力と知力とアラエビスが積み上げた様々な方々との【結】=愛で、百万で十人住めたり、起業したりが出来る、奇跡のシェアリング八角形手作りログをピースに、穴埋めプロジェクトに賛同した方々にプレゼントしようと。



これも、今ではお荷物の私有林の杉だけれども、先人がいたから出来ること。貸してくださる土地も、初めて方にも間違いなく手伝ってしまう部落民も、本問に建築が始まったら涙チョチョ切れの、自然界と部落民の愛を感じないわけにはいかない奇跡が、実は凄い大きさで待っているのです。



その奇跡の体験を、ログ製作で皆様が体感できる。



それこそが金では絶対に買えない、此れから始まる体験からの奇跡が実は僕からのプレゼント。



僕であるようで、実は【アテルイ】の更にずーっと続いて来た、全ての命の繋がりを感じないわけにはいかない。



これが百万で手に出来る奇跡。



アラエビスのサポーターさんが二名、この僕の気持ちを汲み取って下さり、ピースに二百万のお返しが出来た。



昨夜、ピースが三名目が登場と載せていた。



バラマクチャーの杉山くんもその気でいるとか。



杉山くんが来たら更に、地球はオモロイ奇跡が起きる。



先人から先野生から頂いた奇跡を、更に膨らませて未来に手渡せる。



オモロイ事になって来た。



後、この奇跡の八角形手作りログ100万の奇跡は、後5日だよん。



皆様、次の奇跡は、自らが創り出すんだよ。