読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日広報した、特別価格百万の八角形手作り木の伐採体験から始まるログ。既に1日目でお一人申し込みで

体の内部と社会 東出融ブログ

本当に信じる力の共鳴は早すぎ。



後七棟。



ご老体で、若者の為に百万ぐらいなら出してあげて、その代わりに若者に作って貰って、創ってくれた若者とシェアリングコテージ持つでも大丈夫よ。



勿論、きっとそれぐらい出して共に応援する人いるも、信じるけれども、それ以上に地球の集団の力を信じているものです。



その時の地球のやる気も。



教えてくれたのは、アラエビスのウルフ アシタカ君。



そして、そのように人を仕向けて行くのも、地球の力=愛だって。



まさに昨日の仙人主催の講演会は、愛に満たせれていました。



集まった皆、特に一万人ライブや9月のオーガニックフェスに、協力して下さる方々も、一度は聞いてみようかの方も、主催してくださった方々も、何回目かでお逢いしてこの時とばかりに伏流水サポーターになられた方も、そして会場のあちこちにいたした仙人も、皆で愛の星にするんだ的な、子供じみたお茶目な夢を本気で信じていられる方ばっかり。



更なる膨らみが、目の前に広がっているのが、夜に夜にご報告してくれたピースにも、確実に広がっていました。



この、全ての参加者=チーム ライフ セーバーが、一気にこの子供じみてお茶目でだからこそ素直な夢を、地球と共に地球に生み出すのです。



その貼り付け台で、必ず助けてくださるひとが人の数が 伸びる伸びる だから 借金完済 出来る出来ると、ピースは真剣に遊びながら、自分をサクリファイスしてるのですよ。



なかなかできないのですよ。



自分の企画の、落ち度さえも、助けて貰おうは。



僕もこのアラエビスの活動で、山ほど貼り付け台に乗らせて頂きましたが、必ず現れるのです。



だから、もっともっと、素直に全身全霊を、地球平和に使えるようになるのです。



先ずは、五千人止まりは、彼の魂も関わった全ての魂も、実は後々これを人から聞いたりする方々の魂も、この記録映画で観て感動する方々の魂も、この奇跡を見たかったからです。



そして、この奇跡の連鎖が創りあげる世界平和はへの奇跡は、まさにピースのチャレンジから始まり、そこから生まれる全ての事象が、この奇跡のフィボナッチを大きくしていくのです。



全て関わる、全ての方がヒーローで神様。



もう、間違いなく、地球は行きます。



皆さん乗り遅れないでね。