読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

神戸1日目のお話会終わりました。たくさんの出逢い、再会、認証がありました。

最近はシェアリングハウスが一つのキーワードのようです。

 

昨日も、タンドラではとても狭い神戸の坂道を迷いながら着いた会場がシェアハウスでした。

 

何名かのサポーターさんと、3年前に淡路島で逢ったしょうちゃんと、以前の京都の講演会から繋がった大阪中崎町にお住まいのサポーターさんと再会いたしました。

 

お互い、顔認証ができてはいなかったのですが、コメントでよく登場するにゃんこさんや、サポーターのBさんともお互い顔認証が出来ました。

 

魂的にはもうすっかり伏流水をとっていただくことで、顔認証されなくても「魂友」です。

 

2日前の、東京での身体ワーク後のドネーションピース無限大LIVEにお越し頂いた方の中に、超ノリの良い奥さんと物静かな旦那さんがおられました。

ピースが名前を聞くと、なんとサポーターAさんでした!

講演後に、「東出さんにやっと逢えましたー!」との嬉しいお言葉をかけていただくと共に、一万人LIVEは残念ながら御用があって来れない中で、代わりに子どもたちを招待して欲しいとの意向で、1万円も寄付を入れて下さいました。

ピースからも僕からもありがとうございます!

 

ピースは、「あらえびすサポーターさん凄いね!!」と言っておりましたが、本当にこのやんちゃな僕の企画を真ん中で受け止めて応援してくださっているサポーターさんは、直感でこの活動が未来に必ず必要だと思うものには、神様に代わりハカライを実行していただけることは、僕らは今まで何回も経験してきた中で、まだまだ未熟ではありますが、この僕らの真剣な活動をまるで自分の活動のように捉えてくださっている方々の「和」が大きな愛の核になり、ここから生まれるフィボナッチが一万名から二十万名サポーターまで必ず広がっていくことを今では当たり前に確信しているのです。

 

それは、昨日出逢った、初めての方や顔認証できたにゃんこさんやサポーターBさん等とも、その確信で繋がる深い魂の目的を果たすための決められた再会であったように感じております。

 

いつものことですが、1時間も話が延び、より一層前後左右間隔のない時間軸がいかようにも複雑に出来上がった言葉が、まぁ自分でも呆れるくらい次から次へと出てくるのですが、まさに身体的にはしっぽと羽を持ちながら、無限大のカタチで自分のしっぽをくわえている循環が出来上がりつつある予兆でもあります。

 

 

さて、今日の2万人の団地をコミュニティ化させようと、これまた奇想天外なことをやっていらっしゃる方のシェアハウスカフェにて本日行われる西宮の講演もいったいどのようになっていくのか!自分でもワクワクが止まりません。

 

今日は3時から講演会がありますので、少しだけ身体的なことも加えながらやりたいと思います。

お近くの方はぜひとも仕事など早退して来ていただけたら幸いです。

 

詳しい場所等は、妻の景子にお電話をください。

またはFacebookイベントページは以下をご覧下さい。

 

8月8日(月) 15:00 - 21:00 兵庫県西宮市
15:00-18:00 お話し会
18:30-21:00 懇親会
https://www.facebook.com/events/276667862702908/

 

 

昨日はその後、神戸の三宮でターザンを観ました。

 

僕らにとっては地球先住民「復古創生」でありますから、動物や植物や先住民的魂が完全に一体となってこの地球を丸ごと進化させていくことを確信しておりますので、なんら絵空事ではなく観ている自分たちがおりました。

 

はて、周りのこの都市部に住みながら、その映画を見られていた方々は絵空事の世界と見えたのか、自分の魂に忘れていた灯りが微かでも灯されたのか・・・ついついお帰りになられる方々の背中にそんなことを感じてしまいました。

 

僕らはと言えば、更に「あらえびすの活動は間違いない!」とまたまた確信を強めさせていただいた映画鑑賞でした。

 

 

神戸では駐車場が意外に狭く、助手席側から出る時に、タブレットを膝で踏んづけてしまい、メッセージやメールやコメントお返しなどが出来ない状況になっております。

大変申し訳ございません。