あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

又々神戸にもどりました。

昨日の僕の身体ワークも、皆様しっかりものにして、ホモサピエンスサピエンスの次への方向性の一致を感じて頂けました。









此れから、毎月定期的に東京は、墨田区錦糸町駅のブリリアントタワーで、僕の会からの飲み会までが開かれます。

此れが又々全国中で催されて、生きた水を体に取り込んで、次の人類の進化を目指す身体ワークも同時進行で行われると、素晴らしい地球の恩恵をもっとも信じれる、懐の深い人類へ進化していけることになります。

workが終わって、夕幻君のおうちで盛り上がり、今日はアッキーと夕幻君とミッチーと一緒に、夕幻君の個展にお邪魔して、お電話で会場の和紙の建具屋さんである社長さんと、アラエビスのクラブハウスにしきりに使う、屏風の打ち合わせ依頼を告げて、早々に神戸に向かいました。

途中かなりに渋滞で、八時間かかり先ほど到着です。

明日明後日と、神戸でお話会です。

如何に今、庶民が新しい水道事業を、自分達で作り出して行けるかが、凄く重要な時期です。

仕組みを確り創る意識が、その先の日本中に繋がるコミュニテイーを創作出来るか否かがかかっている重要な、民の結集を呼び掛けていく重要な講演会が、暫く続きます。

此れは、旧態依然の国家システムが劣化に伴い、更に都市部に閉鎖的な家畜化されていく、唯一のグローバルマネーベース国家と心中しないで済むに繋がる、壮大な【民】の結集での新しい地球国家作成の第一歩が、家畜化の象徴【パイブライン供給】からの自らの脱却です。

その上では、伏流水の全国ネットワーク作成は、そこに繋がる重要な【例】になっていく、雛形中の雛形なのです。

今日はゆっくり休みます。