読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

奇跡は如何様にも起きる。重要なのは魂を生きて、タシャの喜びの為に生き抜くだけ。

魂の声を聞いて聞いて、ひたすらに進む。

自然に強くなる。

自然にぶれなくなる。

それを一番喜ぶのが自然界。

自然体って、自然な体つきではなく、自然が喜ぶを(タシャの幸せを見たくて生きるを)生きたときの体の状態。

だから、魂から五感を使ってみる。

まさにチータが走る姿は、完璧な目標を捉える眼差し。

魂から観る。

魂から聴く。

魂から嗅ぐ。

魂から味わう。

魂から触れる。

それは全てが、地球の命全ての幸せに喜びに接続されている。

その幸せ感は、地球さえも回す力になる。

まさにピースと共に、一生かけて創りたいのは、それが溢れる世界を共に観て感じてみたいから。

その果てしない広さを、その底無しの深さを、その果てしない高さを。

きっと、それを宇宙と呼ぶのだろう。

我ら同志は、必ずその世界を共に創るために、生まれて来たのです。

だから、そのまんま僕に出来る全てで、ピースを応援するのです。

僕は、全ての一期一会の瞬間瞬間で、魂を全身全霊で生きています。

だから、出逢う全ての人に、真剣に出逢って全身全霊で、付き合い続けています。

例え、ホテルのロビーでも、イオンのエレベーターでも、出逢う方々に全身全霊でその瞬間を出逢って生き抜きます。

僕の中に、壁がある上での、タシャは存在しません。

水源がさえもお山さえも隣人です。

その素晴らしさが、当たり前になってしまった人類は、もう人類同士の間に壁を作る事に違和感だらけで、壁を全部ブッコワシたくなるのです。

復古創生で、もう一度狩猟民の身体から、全ての今を見直して、その上で農耕民の身体を定着させて行かなくてはなりません。

今だに、農耕民の身体が定着されていないのですから。

それが、様々な身体に心に現れる違和感。

その上でマネー経済の身体をきちんと手にして、一気にノーマネー世界の身体を先に手にしなくては、ホモサピエンスサピエンスの次は、決して訪れません。

身体性は、魂を全力で起動させてタシャの為に生きる事で、単純明確に磨かれます。

その過程に、農耕からマネーグローバル経済からノーマネーが、存在しているのです。

狩猟までは、溜め込めないからこそ、身体と外の世界のピースが合致していた。

しかし農耕からは溜め込める事を、自然という身体には無いものを、知識が知ってしまった。

それ以降は、そこが違うから、更に紙切れマネーや、情報さえも溜め込めると信じている。

動くものには、一切通用しない概念を、無理矢理通用させた。

そして自然と心体が、壊れだした。

心から崩壊して体が壊れる。

駒を進めたければ、体を進化させれば、心が取り戻されていく。

健康は自分の為に存在している。

しかし、進化は全てがタシャの為に生きなくては、起きない現象であるのです。

即ち、健康は表面の自分から生まれでた言葉。

進化は魂の言葉なのです。