読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

娘達との夏休みは今日で終わり、明日は四時に岡山出発し東京講演会&身体work〜ミーティングへ

今日で夏の短いバカンスも終わり、雛形一万人サポーターに向けて走り回ります。

伏流水サポーター一万人になると出来る事は、ほぼ無限大になります。

だからこそ、休む間を一万人ライヴ後に、新生人類を目指す民に許しては、進化がおきない。

進化には、思考のSPEEDが重要なんです。

地球がドンドン進化を決めて駆け抜ける今、我々が自己保身に生きる時間はない。

我々こそが、変わる事で地球に生きる事を許される。

地球に人類はマイナスだから、存在を拒否するべきと言われる方がいますが、又々それを選んだら輪廻転生的には、振り出しに戻る。

魂を三次元で生き抜くが、本来の人類の存在理由だって思うのです。

だから、僕はなんの迷いもなく、魂を生き抜きます。




そして、未来の人類に繋げてあげなきゃ。

もう二十代以下は、とっくに準備出来ているんだから。

我々が、踏み台になれる踏み台を確りと創らにゃ。

あの世で幸せなのは、間違いなく人類の進化で、地球が更に美しい星になることだから。