あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は忙しいタイムスケジュールでブログ更新できませんでした。

一昨日は若者溢れるシェアハウスにて、結果夜中の二時まで講演会。

そして、若者乗せて、名古屋の夢のたね放送局に収録の為に、八時半到着なので、二時間睡眠で収録に四時に出発。

夢のたねでの収録もバッチリ。

そして、夢のたね愛知担当の方が、すっかり気に入って下さり、八月末に講演会が急加速決まりました。

シリーズで開催になるかもです。

そして、広島まで車走らせて、水源地講演会。

広島の奥の方でも水源が見つかりそうです。

ワザワザ、島根から駆けつけた方もおられて、辺境のnetworkが又々創られました。

今日は山口で、ピースの無限大ライヴ応援に。

明後日からは娘達と小豆島で、夏休みの民宿海浜tour三日間です。

その後は僕の講演会が東京〜神戸×?〜東京と続きます。

そして一日おいての二日間大阪講演会。

そして準備に帰って一万人ライヴです。

僕はここからが忙しい。

いよいよ雛形コミューンプランが、様々な形で世間に表現されて行くからです。

一万人ライヴは、そこにまだまだいってない方々と、此方で準備してきた方々との扉です。

打ち上げでは、此れからの自然界をいかしながら全く違うアートな成長なkち横ばい経済雛形ランド実現に向けてのtalkライヴを、1つのフロアーで繰り広げたいと思っております。

いよいよ待ちわびた、ホモサピエンスサピエンスサピエンスの次への雛形への、扉が開くのです。