あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今回は6000キロ走破しました。

今回は見事に全てが、このまま進め間違いないの連続でした。

出逢う人々、場、サインも含めて全てがGOっでした。

こんなもの見ても、ついつい脳が錯覚。



あれ!僕専用の入り口と、おめでたいほどに思えてしまう。

出雲の時もついつい。







東出の雲だってよと、先に右脳が信じちゃう。


昨日の岐阜の可児市も素敵な出逢いが沢山でした。

居酒屋てっぺんの大島ちゃんには、融ちゃんすでにヤバイと好かれて嬉しい限り。

彼の屈託のない笑顔は、生きざまを語ります。

ピースも一緒だけれども。

ハゲ仲間のスギちゃんも同じく、とっても素直が全身で表現されていました。






会ではいっぱいいっぱいで、打ち上げでタップリとお話をさせて頂きました。






そしてこの間に、第2段木村先生【イヤシロチ化第2段】の設置場所の岐阜の二ヶ所にも行けました。

久々の直の神事。

まあまあタンドラではあり得ない程の細道。

神様は遊びます。

そして新しい【面フクロウ】を引き取りました。

彼はこうやって眠る特技を持ってます。



そして一万人ライヴっでも書を書く【夕幻】君の書で、地球の無限大の可能性を開く伏流水としての、伏流水ロゴが完成です。





又々三日後に出発です。