あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日も素晴らしい一日でした。今日は岐阜です。

プレビュー

2016-07-25 05:33:29

昨日のミニ講演会も、素敵な再会と出逢いがありました。アフターは【ノイズム】バヤデールでした。

テーマ:体の内部と社会

昨日は又々奇跡が満載な一日。



素敵な静岡のサポーターさんとの有意義な時間を過ごした後、僕らはホテルチェックインして遅い昼食を。



Oサポーターさんもキャンセル待ちしかないのに、【そう思ったらそう SOS理論】実践で行くことになりました。



よって、舞台までも送って下さるで、ホテルの横のロータリーで待ち合わせ。



そしたら、この広い世界で、この沢山の【今】が重層的に存在しているこの時に、5日前に東京で一日タップリ一緒だったカオリちゃんと、見事に路上再会です。



静岡駅横の、ホテルとの間の道で再会なんて、恐ろしい程の確率。



間違いなく、カミハカライのサインでした。





そして、Oサポーターさんは今回今期で卒業する長男さんを、僕と出逢わせたくて講演会に連れて来て下さりました。



その彼が、あえて安易な就職や進学はせずに、大工志望でもあるので、二月から先ずは一年【アラエビス】に入り建築が始まるクラブハウス作成をしながら、魂と出逢う貴重な時間をアラエビスstaffをしながら見つけて行くことになりました。



此れが、又々素晴らしいカミハカライ。



こうやって、様々な若者がやって来る。



そして新しい世界が、実際に始まりだす。



昨日のミニ講演会の皆さんも、皆お子さんも連れて一万人ライヴへね参加が決まりました。



さて、次の奇跡は、Oさんの【ノイズム】公演チケットが、会場で手に入りましたが、ノイズム企業サポーターのアラエビスは、一番見やすい列の席をいつもキープして下さいます。



その招待枠的な列の僕と妻の席の横に、Oさんが席を確保出来ました。



僕らは、今回新潟にはstaffは行けても出張だらけの僕らは、バヤデールを観れるか観れないかの移動だらけで、一昨日のピースの浜松〜昨日の僕の静岡講演会があり、そしたら合わせたように【ノイズム】の講演会が静岡であり、電話で静岡で僕ら二人は観劇する事を伝えていましたから、先ずは別口で窓口で僕らはチケットを二枚頂き、その後に友人が急遽観劇がしたい意思を、彼女が車を駐車場まで停めに行ってましたから妻が先に意思を伝えてました。



そして渡されたチケットが、見事に僕らの横です。



ピースworkならば、ついてるついてるが、まさに起きてます。



一万人ライヴもまさに、奇跡への軌跡で大成功の予兆を感じました。



サワちゃんとも写真撮れたしお話も出来ました

http://stat.ameba.jp/user_images/20160725/07/112255horumonryugi/9a/64/j/o0800142213706018024.jpg



そして、僕らの変わりに、神戸のYサポーターさんがピースの淡路島ライヴへ。

お水の配りも彼に任せました。