あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は、中小企業の方々がメインの、ピースの講演会でしたが、時代の変化を感じました。

ちょっと前は、様々な未来に憂いのある中小企業の経営者の方々も、このような身体の不思議から様々な可能性無限大を感じるセミナーは、とかく気のせいとかマヤカシと言われて片付けられました。

僕も様々なプロから一般までに身体workを変更したとき、その壁を感じました。

だから、今日のこの講演会、とっても興味津々でした。

会場はゾクゾクとお集まりになられて、

開演後には遅刻の方の席も八席足しての大盛況。

妻がお一人お一人に伏流水も配り、チラシを手渡しして一言。

沢山の方々が、アラエビスの活動にも凄く興味を抱いて下さりました。

そのなかでも、スポーツジムの経営者の方が、細胞にすぐに浸透する伏流水を感じて下さり、このようなキ業種からの広がりも新しくて又々違う方向から、【お山】全体を守るシステムとしての、アラエビスの活動が広がる予兆を感じました。



そして、一昨日もお越しの、サポーターさんKさんが、セミナーに参加出来ないのに、搬入を手伝いに来てくださり、なんと手作りのお握り六個も差し入れて下さいました。

他人の為にオニギリを握るのが人生で始めてとか。

その62歳で始めてを差し入れに。

ありがたい。

勿論、お水は伏流水です。

愛されています。

この活動をして、一番嬉しいのが全国中に広がるサポーターさんが、僕らの活動場にこうやって駆けつけて下さる事。

ピースも、本当に愛してくれる講演会を聞いた皆さんに、助けられてここまで来ています。

僕らも同じ。

この、生身で助け合う、広がる他者との家族の【環】は、間違いなく実感したものにしかわからないけれども、絶対に一番シックリ地球を包む。

【ロックbandおかん】の唄も同じ。

大きな家族に繋がる世界観を知っている僕らは、幸せの塊。

それを皆で体感が、一万人ライヴです。






 

 

 *『可能性無限大1万人LIVE』&『あらえびすの決起集会』   
2016/8/18,19 @愛知県体育館     
未来への想いと共に 集まってください。   
✨広めてください✨ 

 

みんなで水と森と人類を未来に繋ぐ『緊急お話会』 

 

   
現在、全国を駆け巡っています。   
​✨広めてください✨ 

 

『伏流水サポーター 』募集 

 

 

 

伏流水に代表される様々な自然界にしか出来ない 

 

恩恵を頂きながら、   
人類が畏敬の念を取り戻して行きましょう。 

 

✨1万人募集✨広めてください✨✨ 

 

 

*あらえびす*   
 ◆伏流水サポーター、身体ワーク、とおるchanRADIO等はこちら虹   
あらえびすHP  

 

  

 

◆「いいね!✨」をしていただくと「あらえびす」の情報が届きます虹 

 

Facebookページ  

 

   
所在地:山形県東根市大字泉郷甲808   
tel&fax 0237-44-3288 

 

 

*東出融 SNS*   
Facebook