あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

最近一生懸命僕の悪口をコメントで伝えようとしているラプト信者の若者へ。

僕はアナタから見たらはちゃめちゃに、人生を自由に生きている人物です。

そして、講演会でも全ての自分の人生の失態も、包み隠さずに平気で話していますから、皆さん僕が目茶苦茶の自由人を認めといます。

直に逢って話を聞いている方ではない、あなたが知りようもない、僕の恥部も含めた信実を全部皆さん知ってますから、貴方が暴露したと気持ちよくなっている中で、申し訳ありませんがなんの打撃にもなりません。

大体が、アラエビスサポーターさんは、皆さん人に期待したカリスマを求めて集まっている会ではなく、老若男女、自分で人生を開きあう仲間ですから、僕はアバンギャルドな自分を活かしてひたすら新しい仕組みを創りだし、実践し、いいも悪いもない敵対がない雛形に創り、皆で生きてるうちにそんな社会をつくりだしたい方々の集まりです。

大体が自由人じゃないと、冬にカンジキはいて七時間かけて汲んできた伏流水を、一万人に配りたいなんて馬鹿な発想しません。

皆さん縛りからの、世間常識からの脱却なんで、全てイルミナさんから今の政治までをも気づきの一部に、自分の為に、していますから、宗教にも頼りません。

宗教は、そこいら中に溢れていますと見ていますから、ある意味完璧な祈りの集団です。

ですから、貴方のコメントは、無意味ですから、貴方もどうか自分を生きて下さい、

こんな馬鹿な男のあら探しに、自分を使う為に生まれて来たんじゃない。

貴方が全ての縛りから自由に生きたら、あなたは地球のONE PIECEになるように、命有るもの全てがそうなった時に、地球から争いや誹謗中傷などの二項対立が、消滅するのです。

もう、すっかり地球は、【連鎖調和】に入り始めています。

それは、自然体で他者の可能性を引き出して、繋がり協調して集団としての可能性をみつけ無限大にしていく時代なんです。

だから、どうか他者の悪い部分に目が先ずは行く世界から、バイバイしてください。

そうしたら、貴方の可能性を引き出してくれる、仲間が突然出始めます。

そして、貴方はすっかりと自由を感じだして、フォースのエネルギーをパワーのエネルギーに変えれる時が来ます。

どうか、他者わ使って、自分の正当性を表現する旧態依然の価値から、飛び出して下さい。

そして、僕らの活動のサポーターさんには、残念ながら貴方の誹謗中傷で僕を判断する、人任せ思考で生きる方々は皆無ですから、貴方の人生に与えられた時間の浪費を感じて、削除しています。

ごめんなさい。