あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は名古屋での可能性無限大一万人ライヴのミーティング

とにかく、本気でピースを応援する仲間がみんなとっても素敵でした。

此所からは、更にこの一万人ライヴ後の新しい一万人で開けた扉の向こうの世界を更に予祝して、ワクワクで多くの人達をこの会に招いていく事が、残り一ヶ月の僕らの役目です。

セットちゃんから、舞台仕込み関係の鳥井さんも、演出応援の岐阜チームも、勿論今まで知り合った多くの人達全員が素敵すぎの、素敵すぎすぎのミーティング一日目でした。

この方々の、既に30%は、伏流水のサポーターさん。

もう家族です。

皆で不可能と呼ばれる様々を、共に可能にして行く事が出来る素敵な大家族になっています。

この家族は、一万名の大家族を創れると真面目に信じて、今回の大チャレンジをしています。

どうか皆様、共に相手の可能性を引き出して、共に絶対できると信じて、ドンドン贈与出来るものは差し出して、共に家族になって行ける、そんな日本を世界の雛形にして行く、大きな家族への扉の一万人ライヴに是非とも参加お持ちしています。

一万人がお互いを信じて、可能性無限大家族の扉を開いたら、もうヤバイ現実が次々と伏流水の如く湧き出して来るのです。

此れから、このピースから始まった仲間は、大きな不可能と思われている様々な扉を、確実にワクワクで開き続けて行くことでしょう。

さて、今日も三時までミーティングです。

そして東京に向かいます。

途中、どこかでコインランドリーよって、東京の宿泊先に飛ばします。

明日は東京から日帰りで、オーガニックfestivalの打合せで岩手に新幹線で移動です。
 

 *『可能性無限大1万人LIVE』&『あらえびすの決起集会』
2016/8/18,19 @愛知県体育館  
未来への想いと共に 集まってください。
✨広めてください✨

みんなで水と森と人類を未来に繋ぐ『緊急お話会』


現在、全国を駆け巡っています。
​✨広めてください✨

『伏流水サポーター 』募集

伏流水に代表される様々な自然界にしか出来ない

恩恵を頂きながら、
人類が畏敬の念を取り戻して行きましょう。

✨1万人募集✨広めてください✨✨

 

*あらえびす*
 ◆伏流水サポーター、身体ワーク、とおるchanRADIO等はこちら虹
あらえびすHP 

 

◆「いいね!✨」をしていただくと「あらえびす」の情報が届きます虹

Facebookページ 


所在地:山形県東根市大字泉郷甲808
tel&fax 0237-44-3288

 

*東出融 SNS
Facebook