あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日の富山も皆さん真剣に、今後の水事情を聞いて下さいました。

そして、九月にもう一ヶ所の金沢と、富山でのお話会が決まりました。

どうにか新たな世界を、議会政治にではなく、自然界に求める雛形を皆様と共に創りたいのです。

どうかお力を貸してください。

そしてこんな事も起き出しました。

13日の夜、栃木のサポーターさんから「通い箱に違う人のボトルが入っていました」と電話がありました。

前日の出荷時に、ボトルを入れ替えて送ってしまっていました。

電話があったとき、那須あらえびすstaffのM兄弟が手伝いに来ていて、これから那須に帰るときでした。

栃木のサポーターさんの住所を見ると、M兄弟の住んでいるところの近くだったので、僕たちが届けますということになり、サポーターさんからも了承を得、M兄弟に新しいお水を詰めたボトルを届けてもらいました。

翌日、M兄弟から「玄関先でミニ講演会でした!」との報告がありました。

その方は、4年前にF氏の紹介でサポーターになられた方で、お水を飲んでいたものの、あらえびすの活動のことをあまり知らなかったとのことでした。

そこでM兄弟が活動のこと、伏流水のこと、水源のことを語りだしたら、「そんなすごい水だったんですね!活動のこともよく知りませんでした。

ぜひ水源にも行ってみたいです!!」となり、今度一緒に水源に行きましょう!と盛り上がったそうです。

翌日、FAXで下記のようなお手紙を頂きました。






こうやって、お近くのサポーターさんが出逢う。

そして那須の水源を開いたときに、既に那須に仲間が溢れている。

そこがピース言うように、家族になっていく。

昔の日本のように。

さて、今日から二日は一万人ライヴの打合せです。

 

 *『可能性無限大1万人LIVE』&『あらえびすの決起集会』
2016/8/18,19 @愛知県体育館  
未来への想いと共に 集まってください。
✨広めてください✨

みんなで水と森と人類を未来に繋ぐ『緊急お話会』


現在、全国を駆け巡っています。
​✨広めてください✨

『伏流水サポーター 』募集

伏流水に代表される様々な自然界にしか出来ない

恩恵を頂きながら、
人類が畏敬の念を取り戻して行きましょう。

✨1万人募集✨広めてください✨✨

 

*あらえびす*
 ◆伏流水サポーター、身体ワーク、とおるchanRADIO等はこちら虹
あらえびすHP 

 

◆「いいね!✨」をしていただくと「あらえびす」の情報が届きます虹

Facebookページ 


所在地:山形県東根市大字泉郷甲808
tel&fax 0237-44-3288

 

*東出融 SNS
Facebook