読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

無限大コミュニティー四日市は既にfamily化していて、ラエビスと一緒で素敵!

体の内部と社会 東出融ブログ

更に四日市無限大コミュニティーfamilyは、family化して僕らもそのままアラエビスごと、四日市無限大familyと一体になってしまいました。

そして、四日市無限大familyは、山形に来たらそのままなんの抵抗もなく、スッと自然界へ人類が足を踏み入れれるアラエビスワイルド扉を、なんなくあまりに自然体で越えれる方々に見事に進化して来られたコミュニティーfamilyなんですわ。

素敵素敵素敵すぎ。

そして、続々と新規サポーターさん増殖が始まり出しました。

そして、アラエビスは、名古屋大洲にあるトゥランドに、地球可能性無限大伏流水試飲場所を設置します。

ましてや、先ずはこの時から、伏流水ね年会費から千円が、未来を創る活動を何時でも全力で応援でかる基金に投資して行くという、付加価値を更に載せます。

まさに開かれた方々が伏流水に気づき、山の素粒子が人類に意識を向けられた事で更に甘くなり、山の全ての命のデトックスがおきだし、お礼に山々が様々な人類の開かれた未来を開く為にお山が会費からその基金を創りだすという、完璧なインフィニティなんです。

さて、そんな出張中のおりに、地元の半アラエビスstaffの息子達(二十歳)が、この剥げの活動スンゲェと気づき、帰ったらこの剥げと酒を交わして東根可能性無限大〜山形可能性無限大〜東北可能性無限大〜日本可能性無限大〜地球可能性無限大‼だからこそ人類可能性無限大になるを、ジックリ膝を付き合わせて語り合いたいとの申し入れ。

まさに、名古屋のトゥランドて起き出した奇跡が、アラエビスという山にある【街美っ💋チュッ】=マチュピッチュ=自然回帰した人類が、山から街に住む人類に投げキッスを送る、アラエビスの活動のように、まさにこの地元東北の若者が未来を創りあげようと、街から開く若者と繋がり一気に日本が変わりだす予感がしています。


僕らの買った一万名が可能性無限大になるために、魂の共に出逢えるライヴにプレゼントように買いました千枚(両日なんで500名分)を、サポーターさんにプレゼントしております。

そして、今の旧態依然の時代送れの価値観に既得権益を見つけ出して、何時までもしがみつく大人からとっくの前に脱した大人達が、こんな鬱や引きこもりという亜空間にハマった若者を、可能性が無限大だって間違いなく感じる、【ピース小堀 可能性無限大一万名ライヴ】に、チケットプレゼントしませんか?

同時に、そのチケット代をプレゼントしませんか?

このチケット代金は、全て会場費に消えていくけど、そんな未来を語りあう一万名が集う祭りにしたいとのピースちゃんの想いが、僕にも火をつけてくれたのです。

カンパを是非ともお願い致します。


〈振込先〉

?山形銀行
東根支店 【店番】453  普通預金 【口座番号】818402
【名義】縄文百姓芸術団あらえびす(ジヨウモンヒヤクシヨウゲイジユツダンアラエビス)
 

 

?ゆうちょ銀行

●ゆうちょ銀行から振込
【記号】 18580 【番号】 15216611
【口座名義】有限責任事業組合森と水源地の縄文トラスト

●他銀行から振込
【銀行名】ゆうちょ銀行
【支店名】八五八(ハチゴハチ)

【店番】858
【口座種類】普通預金
【口座番号】1521661
【口座名義】ユウゲンセキニンジギョウクミアイモリトスイゲンチノシ