あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は100%サポーター登録のお話会。紀伊半島から駆けつけて下さった方々もありがとう❗

打ち上げではミニ身体ワークで僕の股を触って頂き大盛り上がり。

まだ二回目の四日市の無限大仲間の方々とも、スッカリもう家族。

温かい金二郎さんもチャーミングなマサコちゃんも可愛イシちゃんもありがとう。

そして、今日は夜名古屋でお話会〜一万名ライヴミーティング。

暫くぶりのミニ休憩で、今は名古屋のスーパー銭湯

家族風呂二時間半予約して、盛岡オーがニックfestivalの構成などの、ネット演出打ち合わせ。

此れは、すごいイベントになっちゃいそう。

そして今日のシンクロ。

家族風呂の部屋の名前がまさに、僕の歴女

先ずは5つあるお部屋で、僕らの部屋が


家族風呂の一番始めの部屋は、伏流水活動の始まりに繋がる天母山との出逢いからの


そして山伏修行の出発点であり、僕の山伏の重要なS先生の出身の


陰謀系を沢山紐解いて、この活動の大切さを実感させて下さったA先輩がいる長野、その長野での様々なアートテンテクノロジー的な先進技術を頂いた


そして最後は沢山の自然界の学びをさせて頂いた伊豆


いやはや魂のサインは面白い。