読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は沢山の方々との新しい出逢い、サポーターさんとの再会、全てが魂逢いでした。

体の内部と社会 東出融ブログ

先ずは、本当に本当にありがとうございました。

どの方々にも、エネルギーを頂きました。

主催してくれたピースさんもありがとうございました。

会場費をカンパして頂いた、楽読のナナエさんも本当にありがとうございました。

二時間マナズルからお越しいただいた方や、とにかく皆さんが直観で、宇宙人をかぎ分けて今回魂逢い出来たのは奇跡です。

さて大先輩のblog転載してきましたが、実は今回staffのシゲちゃんが、車で大先輩に今後の一万人サポーター実現に向けて、お知恵を拝借しに訪問していました。

何と、帰りの東北道で前を走っているのは、アラエビスカー黄色のFJクルーザー、タンドラ同様にアラエビスカーに仕上げていますから、お互いに目立つのですが、本人は煽っているのが僕とは気付かず、並走してクラクション。

では報国会もしようよと、仙台で宿泊。

この報国は世界で始めての、お山一万名サポーター制度に向けての重要な報国でした。

此れから続々と他の水源も開かなくてはなりません。

その時に僕らのような、歩いたり犬ゾリしたり、肉体労働に全面的にかけてでは到底続くものが限定されるになると、大先輩からご指摘を。

いやあ、ごもっとも。

そこで、基本的にはワンウェイの方法で、水源から一万名に向けて、水にストレスがかからない方法で大きな管で引くに徐々に変更して行きます。

そのために、大先輩も山形に通い、全面的に協力してくださります。

最近はplant作らす詐欺まがいの、ウォータービジネスが多発化しています。

今日、シゲちゃんが、大先輩から聞いた方は、七億も出資させられたにも関わらず、うまくいかず大先輩を探し当てて、今どうにかやっていけるようにお力を貸されているとか。

その時には全て保健所先生にご心配をかけないように(この雛形をように潰されない)売り物以上の気遣いで行います。

三千名越えたら、皆様にカンパを募って、この格安八百万plant造りと、菅を設置にかかる二百万=1000万カンパを募ります。

約3400円カンパで、他の水源にも、過疎化のご老人にも作業できる方法が実現して、そこに小さな仕事が生まれるから都市部にサヨナラしたい若者と他郷を繋げれます。

こうすることで、小規模水源から、水道に変わる天然水水道が実現します。

税金でダムや殺菌やパイプラインや巨大貯水をして、見える水道代は安価にしていますが、実際の水道代総額は凄い高いのですよ。

ましてや、あ!そう福素麺さんは、丸ごとベクテル社に売って、自分の懐をアタタメ、尚且つハザールマフィアに見通し認めて貰い、彼ら流の彼らが大好きな名誉も、それで得ようとしています。

此れはまだまだ幼稚な地球人が、与え逢う宇宙の法則を無視している。

よって、地球もオオイカリしています。

僕は映画アバターの、地球人側から一気にあの星の方々の【星と共に、星が求めている方向に共に生きる】を選ぶし、地球の意思での人類の苦悩ならば、それは越えれば進化に繋がるから、人類オンリー都合からも、優先からも足を洗うし、とっくに洗っている。

さあ、そこでそれでは毎日水源に汲みに行くから波動を、水源と人類が協力して高めていた儀式が、祈りが損なわれます。

よって完全、生きた水=今までのテグミ伏流水は、飲料水ではなく生きた伏流水として、二リットルボトルで一本毎回プレゼントします。

それが同じ箱に入っていることで、菅を通過してのお届け天然水が、転写されて息を吹き返すからです。

勿論、今の【心肺停止水=清涼飲料水】は嫌ですが、この致し方ない雛形サポーター制度での菅を通した伏流水は【心肺停止水】ではなく、臨死体験水と呼びたいのです。

この臨死体験水が、相変わらずの清涼飲料水にはなれない生きた水二リットル同封のお陰で、息を吹き返すのです。

此れは最高におもしろい。

そして、ユックリと、無駄な輸送費を片道省ける、ワンウェイに方向転換していくことで、完全に今の水道代(全ての費用➗国民総数)よりも全然安い天然水宅配が実現するのです。

確実に医療費は削減され、洗剤も要らない天然ナノ化水が、いつも家庭にタップリ供給されていく、地球と共に生活が回る雛形日本ができていくでしょう。