あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は滋賀県から岡山県までヒッチハイクのタイの青年を乗せての、滋賀〜岡山〜大阪でした。

先ずはタイのヒッチハイカーと吉備にて!

そして、岡山で三週分のラジオ番組の、録音録り。

そして岡山でミニお話会。


そして、大阪に戻り、一万人無限大ライヴのミーティング会に、出席して又々様々な方々と繋がり、伏流水サポーター一万名雛形に向けて又々前進。

楽読のナナエさんともセット君とも繋がりました。


そして、ホテルで二時まで盛り上がり、今は又々岡山吉備に戻りました。

此れから岡山でのピース小堀さんの可能性無限大ライヴに、伏流水150名分持参しての、会場入りです。

終わり次第明日の伏流水緊急お話会の出雲会場にむかいます。

そして、様々なアニマルstaffフィギュアが、出来て来ました。

サポーターさんのプロフィギュア制作アーティストiさんから、途中報告の写メール届きました。

融ちゃん人形もいます。

これは、自然界破壊人類VSアラエビスアニマルstaff&融ちゃんによる、自然界復活ボードゲームになるんですよ。

さてここまで、1300キロ走破です。

帰るまでには多分4000キロの、今週のツアーですかね。