読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今回の帰り道で、長野の松ガレから始まる森林崩壊進行現実を目の当たりにしました。早く雛形つくらにゃ

長野の山の松ガレから始まる森林崩壊は、去年よりも更なる進行です。






そして山形県に入りましたら






山形県はジワジワと楢ガレが、回復して来てます。

様々な先進的な技術と、皆様サポーターさんの応援が、魂から自然界に影響を出し始めています。

さっさと雛形をツクラにゃならんです。

既に自然界も人の気持ちと確実に呼応する実験は、ヤーブ農場やダマヌールで実証済みでしたから、如何にお山で実験するかだけでしたが、今ドンドン結果が広がり出しています。



そして、東京のフクロウ茶房さんが、staffさん皆様でお越しです。

此方のフクロウを、山形県で始めてアラエビスが担当いたします。

そして、フクロウ飛ばしっぱなし(ゴルフ打ちっぱなし)的な、フクロウ飛んでちゃったロスが無くなるサクツキ天上網つきで、中でキャンプも出来るようにします。

これとは別に、ウルフ走らせぱなしや大型犬走らせぱなしが出来る場も、来春にはオープン。

年会費15000円での、アラエビスシステムです。




明日から又々岡山に向けて出発です。