読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

一万名の伏流水サポーターさんお届けに向けての、伏流水発送お手伝いアルバイト希望サポーターさん募集

SOS! そう思ったらそう!

そのとき、可能性は無限大!

このピース小堀さんが皆さんに訴えている、全国行脚の体感型workライヴ。

僕の伏流水の活動も、ウルフも、全ては可能性無限大と信じるからこそ、ここまで来ました。

それはアートでは、モダニズムからの脱却、アバンギャルドへの移行。

まさにそれこそがアート。

それこそが人類の使命。

そうなれば、アバンギャルドが当たり前な地球が、喜ぶから。

さて、コメントでも久し振りに、モダニズムにてのくだらない、なんや一万名ライヴって自己啓発セミナーだろう!なんて凄く幼い言い回しの書き込みがありました。

アバンギャルドをめざしている、僕や僕の活動を知ってたら出来ない質問。

しかし、そんな方こそが、モダニズム思考の固まりであり、常に外に向かって二項対立点を見つける思考力。

アバンギャルドは、うちに二項対立点を仕込むから、己も入れて三点の思考力からしか始まらない。

即ち、外に質問はなくなる。

だから、可能性無限大になるのですよ。



さて、今年一万サポーターを必ず達成するアラエビスは、今からstaff五名と僕ら一年半分全国行脚の中で、今の千六百サポーターさんのお代わり(毎日だいたい5件弱の新規)を出しながら、残りの八千名近くの新規サポーターさんへの伏流水発送がありますが、毎日50名の新規を発送して土日配送休みだから×20日ならば一ヶ月、千名新規です。

即ち単純にイメージして、ジワジワ伏流水サポーターさん増殖が、今全国ペィフォアードにより起き出していて、八月始めには新規ペィフォアードお申し込みは、毎日十名にはなるでしょう。

お代わりは平均一日三〇位として(新規増えるからお代わりもジワジワ増えていきます)、八月ピース小堀さんの声掛け一万名それぞれがライヴという日に、間違いなく一万名のサポーターさんが実現します。

地球のstaffとして集まる文化祭として、会場費だけのチケットで(二千円)二日で一万名集まろうよの、それぞれが夢を持って本気で叶えると決めているならば、一緒に応援してくれる仲間は、必ず一万名集まれば居るよ!だから皆で集まろうの、個人個人が主役のライヴ。

さてそのとき、多分アラエビスは、そこから七千名の新規サポーターさんに向き合い、手グミを実践しつくすという、使命が始まります。

即ち一日新規50名では七ヶ月かかります。

夢は、一万名による辺境ファンによる、新たな限界集落リニューアルの奇跡です。

此れが日本中の、限界集落と自然界崩壊に歯止めをかける雛形になり、あなたの側にもせめて一県一つの雛形を生み出すまでが、アラエビスの東出融の叶えないと宇宙さ迷うになる使命ですから、やり抜きますが、勿論雛形山形は県の税収を、この新しいシステムが起こす奇跡も含まれ、その為には今年雪前に一万名新規発送を終わらせなくてはなりません。

冬はカンジャケの仕込み二千本(来年は此方も一万本)や、皆の家の内装(外構は雪前にブロが)を5軒分の納屋の解体の無償材(これも日本中の辺境には山ほどある)での作業もありますから、大忙し。

何故なら、例えば今日、地球ではマイナス八〇℃の異常気象と、ブラス五○℃の異常気象が同時に起きて、宇宙から世界中に燃える隕石が落ちだしている。

取り合えず、様々な地に生き残れるシステムを、生き残れる方法(納屋を解体して材を得たり、山や海での採集や狩猟など、マネーなくてめ生きれり力)を、実践出来る場をとにかく少しでも多く創る。

伏流水も、今預かっている十四ヶ所にドンドン足して、不採算のスキー場とセットにして生きれ場を創りながらも、一大天災ページェントが幕をあけた時に彼処に行けば生き抜けるは、素晴らしいこの地球の移行期における道標になるからこそ、急いでいるのです。

皆さん先ずは酸素、先ずは水。

それも天災時に消えない、伏流水の在りか。

そこを今から、シェアリングして、皆で分け与え合う、今は出入り自由なCommuneネットワーク。

ここにはモダニズム思考力が作る否定を見つける思考力は要らない。

勿論宗教も要らない。

生きる事が、人類の無限大の可能性を開く事だけで、人類が繋がるならば、人類ドウシ、地球(自然界)と人類の争いが消えるから。

だから、なんとしても七ヶ月の半分で、伏流水を発送しなきゃならない。

一日新規百発送。×20日。

今年は佐川さんには、土曜日集荷休み返上願いだして、25日間発送したら、三ヶ月で終わる。

だからこの時期に、サポーターさんでアルバイトしたいかたを大募集します。

そして、手グミには限界があるから、自然破壊しない。

ですから、一水源地一万名サポーターをリミットにしていますから、次の新規のサポーター希望の方は、一万名越したら暫くは新規受け付けが、準備待になりますから、どうか今からドンドン急いでお申し込み下さい。

アラエビスでは常にアバンギャルドで開拓しますから、新しい水源地が準備出来次第、少しずつ現アラエビス山形黒伏山サポーターさんに、千名単位で更なる年代の伏流水に移行して頂きます。

そして新規は、又々アラエビス山形が背負い続けていく、使命を雛形の地である以上は、常にアバンギャルドイオニアアドベンチャーでなくてはならない。

この始めが、負を背負い続ける、伏流水フランチャイズシステムならば、様々な悪害に繋がる思考力が起きなくなる。

新しい水源地では、その地域でゴミと扱われる様々に何倍モノ価値が生まれる、放るモン流儀ビジネスを其々に生み出して、天災時の避難場所が常に日頃から、天災避難時期と同じようなワイルドピ アバンギャルド アート ランドとして、人々が何時も日頃から野生との境界線で一番解放され遊べるを、普段から当たり前にしていたらもう天災とも、仲たがいしなくなる。

だから新しい水源地の方々が、山形に研修に来て頂き、僕と妻は更に全国行脚して、staffは指導に赴き全国に全世界にアラエビスを創作するのです。

だから、必ず今年一万名サポーターを実現して、ピース小堀さんの一万名ライヴでは、そんな雛形の次を創りたい方々と繋がる使命が、この一万名ライヴにはあるのです。

コメントでの、方がなんだかミュージシャンライヴと思ったらなんて書いてありましたが、東出融のライヴは、なんと言っても自然界伏流水が吹き出すライヴこそが、ライヴなんです。

だから、コメントしたかたのライヴがあまりに、軟弱なんだよ。

僕らは、冬はカンジキ、ATV,犬ゾリ駆使して、山に入り一つ一つ手グミで、やってる。

そんな僕が、認めた心のライヴが、ピース小堀さんの一万名ライヴ。

自己啓発セミナーとカテゴリーつけて、自分の外の世界を見たら、いつまでも争いが消えないんだよ。

だからコメント返ししましたが、本当の本気を知りたければ、山に来て先ずは僕らの毎日をやってみな。

そんな僕らを先ずは信頼した先に、僕の魂友を、初めて他者であるあなたが語れるじゃないの。

だから、もう批判先のチャカシ2ちゃんねる的な、postモダニズムははやく卒業して下さい。

そして、自分の毎日毎時間毎分毎秒をこそ、ライヴになるように生きましょうよ。