あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日も盛り上がりました。四日市。そして僕のお話会も四日市、名古屋と決まりました。

間違いなく今年秋には一万サポーター実現です。


その気運がはっきりして来ました。


昨日のピース小堀さん四日市可能性無限大ライヴは、又々沢山の素晴らしい人達にお逢いできました。


ほぼ魂の再会でした。


無限大ライヴパート1に出てくる金次郎さんにも、お逢い出来ました。


居酒屋にも行きました。


名古屋のホテルに着いたのはなんとほぼ2時。


今日はウルフ関係の、長野経由で山形に帰ります。





そして、小堀さんがこんなに上手に僕の紹介文を。


東出融とは、どんな男なのか??
ーーーーーーーーーーーー


3歳で武術の達人に逆さに吊るされ、
血液の流れを自分で変えろと!
言われ、達成。


次に、クラッシックバレエを習え!
と言われ、メキメキと頭角を表す。

気づけば、ブロードウェイの振付師に。
その後、シルクドソレイユの振付師に振付を指導。
筋肉番付で伝説になっているあの!チャレンジ
水の上にゴザを引いて、その上を
人が歩けるのか?というチャレンジに
5人歩かせることの達成!



海外で母音でダンスを教える技術に出会い
自分が研究した全てのダンス技術を
教えるダンス教室を開いたところ、
あり得ない人気となる。



その後、身体構造をもっと追求したくなり、
身体構造科学研究所に名前を変えた途端、
人が来なくなり、廃業。



その人生の起点で山伏と出会い、
人生の使命を見つける。



その使命の1つが
【日本の森と水源を守る活動】


自然と人間がもう一度手を繋ぎ
仲の良い関係に戻る活動!


数々の講演を聞いて来た自分でも、
聞いたこともない話ばかりです!面白過ぎますっ!


きっと虜になること
間違いなし!!!


これからの地球にとって
未来の子供たちの為に
今何が出来るのか?
その一歩となるお話会です。



いざ
東出融ワールドへ\(^o^)/


7月4日(月)東京です。
https://www.facebook.com/events/1751150671773542/

 


そして昨日は、帰る前にワザワザ三重のサポーターさんが、ご夫婦で僕に一目逢いたいとかけつけ、三重サポーター増やします宣言を。



まるで伏流水のような素敵なご夫婦でした。


この連鎖が凄い!