読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ウルフンエキスの次は猛禽エキス。東根市の一番カラスの大群が多いドコモ辺りで実験。今は確かにいない

まだまだデータ取り段階ですが、今の所大群に効果が出てまーす。

そして、昨日東京のサポーターさんとお逢いして、又々素晴らしい進展になるサポートを頂きました。

此れは、皆様が伏流水を使い自作で創れる素晴らしいdrinkです。

実は理研に【スタンブ祭呆】研究の為に流通していたベース液。

今では講習会のみで、後は自作してクダサーイとの事で、日本中に広がってる代物。

まさに、我々の伏流水活動と同じく、今の市場的な広がりじゃない広がりを目指したからつぶれないで広がったのですね。

所謂、ヨーロッパでの加工品以外には消費税が加算されない的な思考ベースで、素晴らしいモノや活動は新しいマネーとのかかわり合いの新しいアィディア抽出が必須科目。

しかしこれまた今はタダも違う。

あのタダなら取り合えず貰いましょう的な、大衆心理は以外に根深い。

結果ゴミも増えて、依存心も更に増す。



さて、静岡のサポーターさんからイヤシロチ等の、ご報告頂きましたので転載致します。


> 私なりに今までのイヤシロチグッズの効果をまとめてみました。
>
> 約半年前に東出さんご夫婦に静岡に来ていただき、白い三角をお預かりしました。その少し前に家と車、腹巻きのイヤシロチグッズも購入しました。
>
> だんだんに効果が分かるようになると言われたのですが、その通りだと思いました。
>
> まず、三角は私の家に置いた翌朝、あんなに沢山家の周りにいたカラスが激減!!・・・というか、一羽もいなくなってしまいました。これには本当に驚きました。
> その後はちらほらと戻っては来ていますが数はかなり減っております。それまではカラスの話声(鳴き声というより話声と言うような人間の会話に近いようなカァカァ)がうるさいと思うことも多かったですが、最近はカラスもしっかりカラス語で話すようになってるようで、カラス同士の会話も少なくなり、耳障りではなくなりました。
>
> 人間の近くにいるときも、人間の様子をうかがっているような態度でいます。以前は人間がいてもおかまいナシ!という風な、自分がカラスである事を忘れているような態度のカラスが殆どでしたが、自分が何者であるかを思い出したんでしょうかね。カラスは電磁波の強い所を好むと聞いたことありますが、まさにウチの近くで居るときは電磁波の強い携帯の電波塔によく止まっています。
>
> カラスも減りましたが、クモなども減りました。うちは土手や河原の近くの4階建ての建物の3階ですが、外階段の踊場や踊場の天井部分に蛾やクモがいつも多くてよく蜘蛛の巣をほうきで払わなくては気持ち悪かったのです。
> 近頃暖かくなってきて、とっくにクモの巣が多いはずなのに全く誰も取ってないのに、殆どクモの巣が無いことに最近気づきました!
>
>
> 家のイヤシロチグッズは、設置の時にお伝えしたのですが、洗面所にどうやら霊がいたようで、女のすすり泣きや襖の閉まる音、私も昼寝中に足を引っ張られる感覚などがありましたが(不思議と恐怖心はなかったですが)、「洗面所には何も居なくなった」のがわかります。気配がなくなりました。襖も自動では閉まらなくなりましたし、昼寝していても安心です。
>
> 車のイヤシロチは、旦那の車も私の車もそれぞれ燃費が上がりました。私の方(Nbox)はそれまで1L17.6Km位でしたが18.1まで上がっていたところで、前輪タイヤと後輪タイヤを交換しました。
> その後数日はガクンと燃費が落ちて設置以前まで戻って、なかなか上がってこなかったのですが、何か原因がハッキリしませんが、突然19.2位まで上がりました。その後も殆ど落ちません。
>
> 突然上がる前に旦那が私の車に乗ったのですが、いつもは私よりスピード出すせいか少し燃費は落ちるですが、今回は突然上がる・・・という状況です。
>
> その後も燃費は良いままで来ています。昨日は19.4kmでした。
>
> 腹巻きのイヤシロチだけは、あまり効果を実感していません。本来の自分に戻るという事でしたので、そこまで差が開いていなかったのか、鈍感なのか?というところですね。
>
> 以上、ご報告でした。
> 愛知県体育館にボランティア参加するとお伝えしておりますが、参加を決めたのも東出さんが最近よくブログなどで言われている地球の変化の波をとらえたのかと自分なりに思います。普段はボランティア的な事には一切興味もなく、しかも名古屋はあまり好まない場所なのに。
>
> それも東出さんご夫婦はじめ、スタッフの方も数名参加されること、アシタカが来る事!・・・で、みなさんとお会いして一緒に一つの目的で活動できる貴重な機会ですから!
>
> 当日楽しみにしております!よろしくお願いします!
>